サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 全方位バージョンアップした新型ハスラー試乗。ターボとノンターボどちらが買いか?

ここから本文です

全方位バージョンアップした新型ハスラー試乗。ターボとノンターボどちらが買いか?

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2020/2/05 12:59

    違反報告

    せっかく試乗したのにコメントが薄過ぎて参考にならない。
  • 2020/2/05 08:22

    違反報告

    画像見ればわかるけど、少し前から軽はエンジンルーム未塗装なんだよね。「中を塗り忘れてる!」なんてクレームがあるあるらしいよ。
  • 2020/2/13 11:19

    違反報告

    いまどき、軽のノンターボだってちゃんと踏めばよく走る。要は走らせ方。ベカッとアクセル踏んで回転がついてこなければ非力だとか。レベルが低い。パワーが出るところまでジワっと踏んで、しっかり加速してから巡行に入れば十分流れに乗れる。
  • 2020/2/05 18:14

    違反報告

    ユーザーがどの様に使うかなんだが、49馬力だろうが街中しか普段走らない長距離旅行は正月やGW、夏休みなら問題なくありませんかね。
     やれ非力だと書く人見るけど
  • 2020/2/05 23:05

    違反報告

    あまり気づかないかもしれないが、新型は前後トレッドが僅かながら広がっている。よりツライチになってかっこよくなった。
  • 2020/2/05 19:12

    違反報告

    やっぱりちょっと色々考えすぎてしまった感じが滲んでますね。前作がヒット作だと次が難しいものですが、内外装共にこれもなかなかの迷走ぶり。

    ターボかどうかについては、もう数値に頼らずに乗った感覚で良いかと。49馬力の動力をCVTが上手に体感させてくれていれば、街中で不満に感じる事はないはず。記事にもある様に、街中では寧ろピークパワーより実勢速度域でのトルクの出かたの方がドライバビリティに影響するので、日常的にフル加速を試みる人か高速を常用する様な人でさえなければ、数値の差ほどには体感差はないでしょうね。
  • 2020/2/05 18:02

    違反報告

    やっとカーテンエアバッグが標準装備されたのは朗報。
    あとはJNCAPでホンダの軽にどこまで成績で迫れるか見ものです
  • 2020/2/09 21:11

    違反報告

    ノンターボ、実用域では不足は無い。どの車でも決まり文句ですね。違うインプレは無いのかな?
  • 2020/2/14 08:08

    違反報告

    クロスビーもそろそろ変わらないかなぁ。
  • 2020/5/27 21:34

    違反報告

    NAに試乗したが
    やはりパワー不足
    安い方のグレードにしてターボにすることをお勧めします。

    全車速追尾機能も着くし

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

151 . 8万円 197 . 2万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

14 . 0万円 290 . 0万円

中古車を検索
スズキ ハスラーの買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン