【比較試乗】電動化時代のドライビングプレジャーとは? 最新BEVスポーツサルーンは洗練された乗り心地か軽快なハンドリングか「ポルシェ・タイカ...
2024.03.19 | LE VOLANT CARSMEET WEB | コメント: 1【比較試乗】旗艦ラグジャリーサルーンに相応しいのは、洗練されたドライビングフィールか最先端のインフォテイメントか「ポルシェ・パナメーラ vs...
2024.03.18 | LE VOLANT CARSMEET WEB【注目モデル試乗】伝説のスポーツレジェンド、ポルシェ911を全身で味わう、至福のカブリオレ体験
2024.03.18 | カー・アンド・ドライバー | コメント: 3911 カレラ4 GTSの「偉大な源流」 顕著なオーバーステア 英国最古の356/2 新旧ポルシェ比較試乗(2)
2024.03.17 | AUTOCAR JAPAN | コメント: 1「超!希少」な32番目の356/2 911 カレラ4 GTSとの共通点とは? 新旧ポルシェ比較試乗(1)
2024.03.17 | AUTOCAR JAPAN「絶好調」ポルシェ、2024年に "減益" 予想のワケ 中国での業績落ち込みが水を差す
2024.03.15 | AUTOCAR JAPAN | コメント: 7ポルシェ『911』、史上初の電動化へ…今夏発表の改良新型に高性能ハイブリッド設定
2024.03.15 | レスポンス | コメント: 2ポルシェ911に「48Vマイルドハイブリッド」導入決定! 今夏、史上初の電動化へ 何が変わる?
2024.03.14 | AUTOCAR JAPAN | コメント: 3ポルシェ史上最強、1108馬力の『タイカン・ターボGT』登場
2024.03.13 | レスポンス | コメント: 1史上最もダイナミックな「ポルシェ・タイカン」、いよいよワールドプレミアへ!
2024.03.11 | LE VOLANT CARSMEET WEBポルシェ・カイエン 詳細データテスト 無駄なアシストのないV8 クラス最高水準のドライバビリティ
2024.03.11 | AUTOCAR JAPAN【比較試乗】ドイツを代表するスポーツカーブランドのフィロソフィーを紐解く。フラット6かストレート6か?「ポルシェ・911 カレラT vs B...
2024.03.10 | LE VOLANT CARSMEET WEB | コメント: 14ポルシェ『タイカン』、「史上最もダイナミック」な新グレード発表へ…3月11日
2024.03.06 | レスポンス | コメント: 2砂漠の911!? 世界限定の「ダカール」を体験してみた
2024.02.28 | グーネット | コメント: 1ポルシェ『パナメーラ』新型、新開発PHEVは544馬力…新グレードを欧州設定
2024.02.24 | レスポンスポルシェの4ドアセダンがより速くより遠くまで走れるようになった! 新型「パナメーラ4 E-ハイブリッド」と「パナメーラ4S E-ハイブリッド...
2024.02.24 | WEB CARTOP | コメント: 1ポルシェ『911タルガ』60周年に向けた最新の進化、最強の「GTS」はNA搭載か電動化か
2024.02.23 | レスポンスポルシェ、新型パナメーラのe-ハイブリッドを発表
2024.02.23 | 月刊自家用車WEBポルシェ新型「マカン」はBEVになった! ターボは航続可能距離591キロ、最高出力639馬力! 気になる日本導入時期は
2024.02.22 | Auto Messe Web | コメント: 1ポルシェ V6ツインターボで544馬力、新型パナメーラ・ハイブリッド日本導入 PHEVが刷新
2024.02.22 | AUTOCAR JAPAN | コメント: 1