スズキ ソリオ Gグレード以外がおすすめ。シートアレンジならトヨタ ルーミーだが、走りの質感は圧勝
2021.04.09 | carview! | コメント: 263約1億3000万円の「日産 GT-R 50 by イタルデザイン」の量産試作車に乗った。スーパースポーツの仲間入りは果たせたか?
2021.04.06 | carview! | コメント: 251新型GR 86とBRZ日本仕様が初公開される。2.4Lエンジンにインナーフレームボディ、アイサイトなど話題が満載
2021.04.05 | carview! | コメント: 229日本発表直前の「e-tron GT」に一足先に試乗した。アウディの考える電気自動車スポーツカーの出来栄えとは?
2021.04.05 | carview! | コメント: 85市販車による世界初の“レベル3自動運転”を実現したホンダ レジェンドで首都高を走るとどうなる?
2021.04.02 | carview! | コメント: 94ダイハツ「ムーヴ」 特別仕様車のリミテッドIIが好バランスだがそろそろ新型の噂も
2021.04.02 | carview! | コメント: 33ライバルはゴルフGTI。新たなスポーツグレード「128ti」はBMWのスポーツ精神がフィルターなしに味わえる
2021.04.01 | carview! | コメント: 95新型BMW M3&M4は最後の純エンジンモデルらしい完成度。10段階のDSCや意外な快適性にも注目
2021.03.30 | carview! | コメント: 148スバル レヴォーグ ハズれのグレードはないが約40万円高のアイサイトXは絶対に付けたほうがいい
2021.03.26 | carview! | コメント: 198ホンダ ステップワゴン わくわくゲートや走りの良さが見どころ、グレードはどう選ぶ?
2021.03.19 | carview! | コメント: 203プジョー「208」試乗 クセはあれどそれを補って余りある高い質感と光る個性
2021.03.18 | carview! | コメント: 792億円オーバーのスパイダー「マクラーレン エルヴァ」に試乗。高速域よりワインディングロードが楽しい
2021.03.16 | carview! | コメント: 97日産 エクストレイル 運転支援プロパイロットも付く20Xiがおすすめ。モデル末期だが値引きに期待
2021.03.12 | carview! | コメント: 672.5Lターボを積む北米版「マツダCX-30」は完成度やパワフルさに魅力あり。課題はブランド力
2021.03.09 | carview! | コメント: 185トヨタ C-HR 価格差はあるがハイブリッドがおすすめ、グレードはSでも豊富な装備
2021.03.05 | carview! | コメント: 155発表直前、タイカン クロスツーリスモのプロトタイプに緊急試乗。乗り心地や走破性は上回っている
2021.03.03 | carview! | コメント: 21インプレッサ STI スポーツ試乗 STIらしからぬ上質な走りゆえに浮かび上がるCVTのフィール
2021.03.02 | carview! | コメント: 115マツダ2 設計年次は気になるがライバルを圧倒する内装センスがある
2021.02.26 | carview! | コメント: 328マツダMX-30はハイブリッド車より成熟した走りのEVに魅力あり。大本命は22年登場のPHEVかもしれない
2021.02.25 | carview! | コメント: 88新型「メルセデス・ベンツ Cクラス」世界初公開。近未来的なデジタル装備はまさにベイビーSクラスだ
2021.02.23 | carview! | コメント: 232