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軽自動車なのに登録車も凌ぐレーンキープ性能のデイズはくねくね首都高環状線をどう走るのか?

「日産 デイズ」にチョイ乗りする機会がありました。

試乗ルートは撮影場所から一般道を少し走り、お台場ICから首都高環状線をほぼ一周するという短いものでしたが、軽自動車という条件付きながら、自然吸気エンジンのトルク感や静粛性、当たりはソフトなのにフラット感もある乗り心地、素直なハンドルやブレーキのフィールはなかなかのレベルです。

他の編集部員の意見も同様で、軽ベストセラーの「ホンダ N-BOX」を筆頭に、新世代の軽自動車が完成度を一段上げてきたなと思わせるものがあります。

次のページ>>デイズのプロパイロットはセレナを超える完成度

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みんなのコメント

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  • 2021/4/06 00:58

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    プロパイロットは必需品です。
    白線が消えて無ければ、高速、パイバスOKです。疲れません。

    純正ナビは、二世代前の骨董品を高く売りつけて来ますから
    キチンと断り、カーショップで「安く高品質なナビ」を付けましょう。
    社外ナビのオーディオであれ、ハンドルボタンで操作可能です。

    車そのものは、長距離でも疲れませんし、軽にしては静かで快適です。
    普通に走るのであれば、ターボは不要です。
  • 2021/4/09 12:52

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    デイズを購入したがプロパイロットは付けなかった。失敗か
  • 2024/2/15 08:03

    違反報告

    なんのために地図搭載してんだがわからんけど、
    人間でもどこはしったらどこでカーブ来るか覚えてるわけで、学習システム使いつけとけば強いカーブくらい判断できると思うんだが。
    10年前でもそんなの実現できたレベルだろ?

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