サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > フォト > 新型タントの運転席超ロングスライド設計でドライバーが助手席側から乗り降りする時代が来る?

ここから本文です

新型タントの運転席超ロングスライド設計でドライバーが助手席側から乗り降りする時代が来る?

ダイハツ版TNGAこと「DNGA」搭載の第1弾となる軽スーパーハイトワゴンの「タント」が発売されました。

すでにプロトタイプの試乗記を読まれた人も多いと思いますが、次世代設計思想のDNGAによってプラットフォームを中心に多くのメカが刷新されたとあって、トピックは盛りだくさんです。気になったものを見ていきましょう。

次のページ>>1:運転席ロングスライドで車内移動が楽になる

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

145 . 2万円 185 . 4万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

0 . 0万円 272 . 0万円

中古車を検索
ダイハツ タントの買取価格・査定相場を調べる

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン