現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた

ここから本文です
試乗記 2019.4.26 レポート:岡崎 五朗 / 写真:望月 浩彦

日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた
  • 日産デイズ試乗 性能も見栄え品質もこれまでの軽の枠を超えてきた

日産 デイズ ハイウェイスター

スペック例

【 ハイウェイスターGターボ プロパイロットエディション 】
全長×全幅×全高=3395×1475×1640mm
ホイールベース=2495mm
駆動方式=FF
エンジン=660cc直列3気筒インタークーラーターボ
最高出力=64ps(47kW)/5600rpm
最大トルク=100Nm(10.2kg-m)/2400-4000rpm
トランスミッション=CVT
JC08モード燃費=25.2km/L
WLTCモード燃費=19.2km/L
使用燃料=レギュラーガソリン
最小回転半径=4.8m
タイヤサイズ=前後:165/55R15
車両本体価格(消費税込)=164万7000円

【 ハイウェイスターX プロパイロットエディション 】
全長×全幅×全高=3395×1475×1640mm
ホイールベース=2495mm
駆動方式=FF
エンジン=660cc直列3気筒
最高出力=52ps(38kW)/6400rpm
最大トルク=60Nm(6.1kg-m)/3600rpm
トランスミッション=CVT
JC08モード燃費=28.6km/L
WLTCモード燃費=21.2km/L
使用燃料=レギュラーガソリン
最小回転半径=4.5m
タイヤサイズ=前後:155/65R14
車両本体価格(消費税込)=156万7080円

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • stc*****|2019/04/26 09:10

    違反報告

    「リアシートの足元はリムジン並みに広い」
    こんな評論しか出来ない人は、リアシートに実際に座ってない人だね。
    あんな出来の悪いリアシートに座れるか?
  • bek*****|2019/04/26 12:03

    違反報告

    「クロス」も含めて3度試乗したけど、やっぱり良かった。下手な乗用車より、キビキビよく走る。
    いろいろ批判コメがあるようだけど、物は言いよう。ま、クルマが乗り手を選ぶこともあるから…。
  • jxs*****|2019/04/26 08:56

    違反報告

    今までの軽自動車を越えたかどうかは、
    秋の決算までの販売台数でハッキリする。
    もし、ペタペタだったら、
    コメンテーターはべた褒めからケチ付けに変わるのかな?

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します