現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた

ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた
  • 脱ランフラットを望みたいが新型BMW 3シリーズはもう先代には戻れないほど大幅な進化を遂げた

スペック

【 330i Mスポーツ 】
全長×全幅×全高=4715×1825×1430mm
ホイールベース=2850mm
車両重量=1630kg
駆動方式=FR(後輪駆動)
エンジン=2.0L 直列4気筒DOHC直噴ガソリンターボ
最高出力=258ps(190kW)/5000rpm
最大トルク=400Nm/1550-4400rpm
トランスミッション=8速トルコンAT
使用燃料=プレミアムガソリン
タイヤサイズ:前:225/45R18 後:255/40R18
※試乗車はオプションを装着(前:225/40R19 後:255/35R19)
最小回転半径=5.3m
価格=632万円

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • sak*****|2019/03/13 17:13

    違反報告

    みんな口々にランフラットタイヤが、っていうけど10年前のランフラットタイヤじゃないんだから、ネガティブは相当少なくなった
    分かりやすく否定しやすい部分だから言いたいのはわかるけどね
    現代のBMWにあまりそこは意味がないと思う
  • vir*****|2019/03/13 18:10

    違反報告

    コイツいつも数十メートル転がしただけで違いが分かるんだね、素晴らしい‼️
  • mas*****|2019/03/13 18:47

    違反報告

    もう10年以上ランフラットに乗ってるけど全然気にならない。以前空港に向かってた時高速でパンクのサイン出たけど時間ないからエアー再注入だけで到着し間に合った。こんな経験してるとありがたくてこれでいいやってなる。またそれ以外パンクしたことはないけどいまのbmwはそれありきで造ってるからいいんじゃない。

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します