現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格

ここから本文です
試乗記 2019.2.14 レポート:岡崎 五朗 / 写真:菊池 貴之

音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格
  • 音声認識やデジタル画面が斬新なメルセデスAクラス。課題は固めの乗り味と価格

スペック例

【 A 180 スタイル 】
全長×全幅×全高=4420×1800×1420mm
ホイールベース=2730mm
車両重量=1360kg
駆動方式=FF
エンジン=1.3L直列4気筒DOHC直噴ガソリンターボ
最高出力=100kW(136ps)/5500rpm
最大トルク=200Nm(20.4kg-m)/1460-4000rpm
トランスミッション=7速DCT
使用燃料=プレミアムガソリン
サスペンション=前:マクファーソン式
        後:トーションビーム式
タイヤサイズ=前後:205/60R16
車両本体価格=369万円
発売日=2018年10月18日

試乗ステージ:東京周辺

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • bom*****|2019/02/14 11:20

    違反報告

    日本の評論家の言うことなど信じない方がいい。
    セーフティパッケージが全車オプション!日本メーカーがそんな事したら、こいつらは非難轟々だ。
    この程度の車に400万出して満足するようなユーザは、車に満足しているのではなく「ベンツを購入」したことに満足しているだけ。今やベンツなど並のメーカーです。
  • cya*****|2019/02/14 10:51

    違反報告

    あきらかにぼったくり車。 金持ち奥さん用。
    メルセデスでもリア、トーションビームで客なめてる。
    フル装備500万??? せめて フル装備で350万でしょう。
  • bin*****|2019/02/14 14:22

    違反報告

    次期マツダ3のリアサスの事を散々文句つけてた割に、このベンツのリアサスの事は文句言わないんだな(笑)
    さすが白人至上主義のクソ共だなwww

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します