サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > マクラーレン新シリーズの先兵、「570S」にポルトガルで乗った

ここから本文です

マクラーレン新シリーズの先兵、「570S」にポルトガルで乗った

使い勝手の良さは上級モデルを凌ぐ

コックピットもスーパーシリーズの雰囲気を継承しつつ、室内空間が広くなると同時に、デザインのフェイズが新しくなった。なかでもコンソールが上下2分割になり、ダッシュと一体化されたのが新鮮だが、その上部に仕込まれた縦長のナビも実に視認しやすい。

シートは電動リクライニング付きのスポーツシートが標準だが、バックレスト固定式のレーシングバケットも選択可能で、表皮の材質もレザーやアルカンターラから選ぶことができる。

さらに、シートの後方上部にはけっこう使える棚がセットされて、手荷物のバッグやジャケットを置いておけるし、ドア内側にはミネラルウォーターのペットボトルも収まるポケットが新設された。さらに、ダッシュ下にはグローブボックスが備わり、左右のサンバイザーにはバニティミラーも仕込まれた。

実は、これらはすべてスポーツシリーズで初めて装備されたもので、3000万円から上のスーパーシリーズやアルティメットシリーズには備わっていなかったというから、驚く。

マクラーレン 570S クーペの中古車

マクラーレン 570S クーペの中古車情報をもっと見る

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン