ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • con*****|2019/04/01 08:18

    違反報告

    昨日、ジャージ着た丸刈りの50近いデブのグラサン掛けたチンピラ風親父が携帯で話しながら、旧型センチュリーに乗って信号待ちしてた。ある意味ぴったりだったが、こういうセンスの方々が乗ってしまうおかげで……以下自粛。
  • gim*****|2019/04/01 08:25

    違反報告

    これでV12なら 申し分なし。
  • hry*****|2019/04/01 07:10

    違反報告

    センチュリーはまだ贅沢にして3000万くらいでいいと思う。
  • eko*****|2019/04/01 22:39

    違反報告

    クラウンは、このスタイルの方向でモデルチェンジすればよかったのに。
  • zvv*****|2019/04/01 08:37

    違反報告

    Car view編集部様、

    無邪気な作文記事を掲載していただき、ありがとうございます。
    日本の自動車メディア、ましてや無署名記事ともなれば、食べログのコメント欄で、どこの誰のものかもわからない長文レビュー読まされているのと、もはや全く変わりませんね。

    奇しくもセンチュリーについて、平成最後の年度初めに、なんとも感慨深いものがあります。。
  • sho*****|2019/04/01 18:30

    違反報告

    これからは品と質のために中古は売らない。

    新車購入、その後はメーカーが
    責任をもって引き取る。
  • rx_*****|2019/04/01 09:11

    違反報告

    記事中で「見切りが良くハンドルが切れるせいもあって、銀座の裏通りのような駐車車両多めの細道でも、取り回しはそれほど気になりません。」とありますが、新型センチュリーも最小回転半径は5.9mなので、決して小回りがよくきくといういわけではないんですよね。
    ロールスなんかだと7m近くあれに比べればだいぶ車庫入れなどの取り回しも良いですが、今は無きプレジデントなんて小型車並みの5.3mでしたからプレジだと一発なのに比べ何度も切り返します。
    もちろん、見切りの良さはダントツに抜けて良いです。
  • nsx*****|2019/04/01 12:08

    違反報告

    今更だけどさ、5LとかでV12を作らないかね?
    で、HVと組み合わせて国内はセンチュリー、海外はLSのロングなんかで採用したらある程度の採算は見込める上に、レクサスの価値も上がると思う。

    ベンツがV12から撤退しようとしている今こそ、V12は価値を持つんじゃないかな??

    取り残されたとも言えるV8NAのRC-Fとかは地味に人気みたいだしね。
  • dko*****|2019/04/01 16:45

    違反報告

    年間数百台程度の販売数なら
    6リッター12気筒エンジンでも社会的には許されると思う。
    超高級車はハイブリッドなんて無視して高額になっても孤高の存在でいて欲しかった
  • scq*****|2019/04/01 23:54

    違反報告

    フェンダーミラーにした方が似合いそう。