サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > インフィニティ「Q50」復活へ。EV需要減速で方針転換、V6ツインターボ搭載で2027年後半に登場か

ここから本文です

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2025/8/26 06:35

    違反報告

    できれば2ドアのモデルも出して欲しいかも
  • 2025/8/26 06:37

    違反報告

    Q60も日本で販売して下さい。
  • 2025/8/26 09:45

    違反報告

    400馬力という事は、エンジンは400Rの流用でしょうね。
    上位仕様となるとGTRのVR38DETTエンジン?
    各国の環境基準に合わせ、最新の安全装備、自動運転、インフォティメントに入れ替えるでしょうが、シャーシは旧モデルの流用じゃないかな。
    今更新しいガソリンエンジン用の車台を開発するとも思えないし。
    売る商品が無いのが今の日産の悩みですから、国際的に評価されてる貴重なブランドは残したいのでしょう。
  • 2025/8/26 09:19

    違反報告

    VR35DETTを積んでAWDの設定ありでかなりの候補
    足回りとブレーキはGT-Rを流用してくれれば最高
  • 2025/8/26 22:29

    違反報告

    エンジンはVR30DDTT、6速MT、FR-Lプラットフォーム、AT仕様があるなら、zと同じジャトコ9速、と予想。内外装デザインをリファインして、日本ではスカイラインv38となるでしょうか。
    売れる売れないでいうと、大して売れないとは思うが、スポーツセダン存続はメーカーの意地でしょう。
    ついでに次期パトカーの候補にしてほしい。
  • 2025/8/26 18:45

    違反報告

    それで正解です。EVのセダンなら中国のN7持ってくりゃいいし。
    あとはいかにスカイラインらしさを表現するかにかかっている。
    序にセントラをブルーバードとして復活してもらいたい。
  • 2025/8/26 08:39

    違反報告

    2027年度
    * 新型電気自動車(EV)(冒険心にあふれるモデル)

    これを中止してQ50を新型にする計画に変更したのだろう。
  • 2025/8/26 12:51

    違反報告

    元々、高張力鋼を多様した先進的な車体だったので、リファインすれば十分今の基準にはなると思う。内装に古さは感じないが、インパネ周り、特に小さくて画素数低いモニターは作り替える必要があると思う。後は細部です
  • 2025/8/27 13:35

    違反報告

    スカイライン関連の記事には老害すぎるまでの老害しか居ないなw そもそもインフィニティとしての記事なのにw
  • 2025/8/26 08:41

    違反報告

    海外モデルだとしても今後はHVは必要では?
    ストロングでなくてもマイルドハイブリッドぐらい載せないと売れないでしょう。

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

544 . 3万円 693 . 6万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

24 . 8万円 2050 . 0万円

中古車を検索
日産 スカイラインの買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン