日産 スカイライン ユーザーレビュー・評価一覧

マイカー登録
日産 スカイライン 新型・現行モデル
1552

平均総合評価

4.4

走行性能
4.4
乗り心地
4.0
燃費
3.2
デザイン
4.4
積載性
3.5
価格
3.6

総合評価分布

星5

881

星4

435

星3

180

星2

28

星1

28

1,552 件中 1 ~ 20 件を表示

  • Takiyan Takiyanさん

    グレード:-

    乗車形式:仕事用

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    -

    スパグレ大好き❤️

    2026.6.5

    総評
    前に乗ってた07マスクが好みです。 現在の17はシートが良くなり、 乗りやすい楽ちんオートマで最高です😊
    満足している点
    キャビンの基本設計は古いです。 室内の高さと収納は決して良くない😅 でもこのハイルーフのデザインが大好き! 手を伸ばさずに操作出来るAMTが最高です🤭
    不満な点
    リミッター作動時の最高速が遅い。 90㎞w
    乗り心地
    07よりは良くなってる感じ。

    続きを見る

  • ペパメカ ペパメカさん

    グレード:400R リミテッド(AT_3.0) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    2

    FR セダン 内燃機関という絶滅危惧種

    2026.6.8

    総評
    僕の様なアナログ人間が選べる唯一の新車 今後の乗換えは中古車以外無くなるでしょう
    満足している点
    必要十分なパワー 割とセンスのいい内装
    不満な点
    この性能で180kmメーター 今どき足踏み式サイドブレーキ 車内収納が少ない せっかくのレトロ仕様ならMTの設定も欲しかった 
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Yoshinobu_Kiuchi Yoshinobu_Kiuchiさん

    グレード:400R(AT_3.0_V6ターボ) 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    -

    秘剣であり魔剣。

    2026.6.4

    総評
    子供の頃からの夢を果たしたと同時に、ハンドルを握ると、何か心を狂わせる魔力を感じる気がします。スイフトスポーツが超名工の剣なら、このスカイラインは、秘剣であり魔剣のような感覚。どんな車に乗っても言えること...
    満足している点
    全て
    不満な点
    そんなものがあれば買わない。 強いて言えば、前所有者時代のにおいがなかなか取れないので、脱臭法を模索中。スカイラインに甘いにおいはいらない。
    乗り心地
    前所有者により、ダウンサスやワイドトレッドスペーサーが組まれていますが、乗り心地は悪くありません。

    続きを見る

  • m35y51 m35y51さん

    グレード:GT タイプSP(AT_3.0) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    設計は古いがいい車

    2026.5.29

    総評
    乗り心地いいし、早いです
    満足している点
    排気量とツインターボ
    不満な点
    燃費が
    乗り心地
    ノーマルは足回り硬いが、足回り変更してるので、乗り心地向上

    続きを見る

  • m35y51 m35y51さん

    グレード:GT タイプSP(AT_3.0) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    設計は古いがいい車

    2026.5.29

    総評
    乗り心地いいし、早いです
    満足している点
    排気量とツインターボ
    不満な点
    燃費が
    乗り心地
    ノーマルは足回り硬いが、足回り変更してるので、乗り心地向上

    続きを見る

  • m35y51 m35y51さん

    グレード:GT タイプSP(AT_3.0) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    いい車

    2026.5.29

    総評
    乗り心地いいし、早いです
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • IMASHUN IMASHUNさん

    グレード:200GT-t タイプSP(AT_2.0) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    2

    意外と早い

    2026.5.29

    総評
    後部座席は狭いですがそれ以外の面はとてもいい車だと思います。デートにも使えるし目上の人乗せるにもいいし一人で走ってても楽しい、色んな場面で乗れる車だと思います。
    満足している点
    2Lのターボで重量は結構あるのにパワーがあり、加速も十分あってとても走ってて楽しい車だと思います。 色々いじってるところがあっての感想ではあるところがありますが自分の中では結構満足してる車です。
    不満な点
    アイドリングストップ要らなすぎる
    乗り心地
    今はBlitzの車高調入れてしまってるのですが足回りは他の車と比べると固めかと思います。スポーツモードだとより固くなって飛ばせます😊

    続きを見る

  • あのすぅわぁぁあああ あのすぅわぁぁあああさん

    グレード:- 2016年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    5

    コスパ最強

    2026.5.26

    総評
    燃費は10km/L程度ですが、車両スペックに対して車両価格が安いです。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • radako radakoさん

    グレード:GT タイプSP(AT_3.0) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    なぜかワクワクする車

    2026.5.19

    総評
    これから長い付き合いになると思うので大切に乗って行きます。
    満足している点
    外装のディプオーシャンブルーがとてもきれい。 内装のブラウンインテリアが気に入ってる。
    不満な点
    まだよくわからない
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • mirko01 mirko01さん

    グレード:400R(AT_3.0) 2025年式

    乗車形式:仕事用

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    1

    室内仕様、加速

    2026.5.19

    総評
    国産セダンで社用車(来客あり)、4枚ドア、内装、操作性、加速、どれもが満足する車は、種類が少なく、その中でも走りを楽しめる。
    満足している点
    ターボ加速のタイムラグが少ないので、運転しやすい
    不満な点
    ハンドリングが独特だけど慣れた。 燃費や維持費は想定内。
    乗り心地
    ダンパーの硬さが好み 事故防止のアシスト機能、ー1星

    続きを見る

  • NemumiA2 NemumiA2さん

    グレード:250GT タイプ S(AT_2.5) 2013年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    過小評価された悲運のスカイライン

    2026.5.17

    総評
    「これはスカイラインではない」と酷評され続けているV6エンジン搭載のスカイラインですが、実際に乗った家族、親戚、知人は口を揃えて良い車だと言います。 運転しやすくて、速くて、致命的な持病も無く、中古で安...
    満足している点
    乗り心地、エンジン音、操安性はもちろん、ブレーキの扱いやすさはこれまで乗ったどの車よりも良かったです。 サイズも大きすぎず、古い立体駐車場に余裕で収まります。 これに乗ってしまうと、次の車を決めるのは...
    不満な点
    自動ブレーキ、センサー、アラウンドビューモニター、クルーズコントロールなどの安全・先進装備が装備されていない点です。(クルーズコントロール、センサーは一部搭載車もありますが、中古試乗では殆ど見かけません。...
    乗り心地
    Type Sの場合はスポーツチューンドサスペンションと18インチホイールが標準装備のため、少し固めな印象です。しかし過度なゴツゴツ感やざらつきはなく、しなやかな足という印象でした。 ミシュランのプライマ...

    続きを見る

  • yoshi0524 yoshi0524さん

    グレード:GT タイプP(AT_3.0) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    3

    最後のセダン

    2026.5.8

    総評
    週末のゴルフとドライブ、600km離れた自宅への帰宅
    満足している点
    パワーと直進安定性
    不満な点
    荷室は狭いがしょうがない
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • yoshi0524 yoshi0524さん

    グレード:GT タイプP(AT_3.0) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    電気自動車に乗る前に

    2026.5.8

    総評
    E52エルグランドからの乗り換えです。 300馬力を堪能しています。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • cocosuke cocosukeさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    部品が高い

    2026.5.7

    総評
    買った時は安かったけど、今買うとなると高すぎるかなー。
    満足している点
    見た目。カッコいい。
    不満な点
    重く燃費が良くない。 廃盤パーツが多く、あっても高い。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ちょう@HR34 ちょう@HR34さん

    グレード:GT(4ドア_MT_2.0) 1998年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    自己満足

    2026.4.30

    総評
    ずっと乗り続けていきたい。
    満足している点
    丸いテールランプ
    不満な点
    このグレードはシートの柄が好みじゃない。グレードが高いやつはかっこいい。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 早稲田 早稲田さん

    グレード:200GT-t タイプP(AT_2.0) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    2

    ドイツの心臓を持つ国産スポーツセダン

    2026.4.26

    総評
    V6ハイブリッドのスカイラインもありますが、鼻先の軽さと全体の総合バランスはベンツエンジンスカイラインの方に軍配が上がると思います。高出力にも耐えうるシャーシですので、2リッターターボだと完全にシャーシ勝...
    満足している点
    v37スカイラインのエンジンは、当時のEクラスと同じです。ベンツのエンジンが悪いわけありません。高速域向けなだけあって、街乗りの2倍の燃費を叩き出します。調子いいとリッター20kmを超えます。 エクステ...
    不満な点
    外車のパワートレインは、耐久性に疑問が少し残ります。クラウンのように故障皆無とはいかないでしょう。日産の部品ではないのが多々あるので、ドイツから取り寄せする必要がある可能性もあります。故障金額も高額になる...
    乗り心地
    飛ばすと良くなります。街中は微妙といったところです。タイヤや空気圧で結構変わると思います。

    続きを見る

  • 変り者 変り者さん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    -

    この車で良かった( ´∀`)b

    2026.4.23

    総評
    通勤、レジャー、家族でお出かけなど普通に使えて 扱いやすいパワーとシンプルな構造 足りない部分は、上位グレードからの流用で補完出来て弄りも楽しめる レギュラーガソリンでお財布にも優しい良...
    満足している点
    今の新車では味わえない、音や振動となんの電子アシストもない素直な走り 自分で満足出来るように弄り倒して楽しめるシンプルな造り そして理想のファミリーカー(笑) 生涯の相棒です(*´ω`*)
    不満な点
    普通不満に思える部分が、可愛く思えてしまうので有りません(*´艸`*)www
    乗り心地
    足を替えているので、一概に言えないけど 遠出しても疲れるとかは無いので良い方だと思います

    続きを見る

  • まさきち@山梨 まさきち@山梨さん

    グレード:400R(AT_3.0) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    2
    価格
    3

    踏んだらすっごい‼️

    2026.4.18

    総評
    良い車です。 走る楽しみを思い出させてくれた。 長距離も苦になりません。
    満足している点
    街乗りは静か、踏んだらビックリw
    不満な点
    狭い
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • かなちんゆー かなちんゆーさん

    グレード:25GT-X_TURBO(4ドア_MT_2.5) 1998年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    1
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    1

    1番好きな車です

    2026.4.16

    総評
    色々楽しいです。
    満足している点
    好きなので乗れます。そうじゃなかったら普通に地獄
    不満な点
    盗まれそうで怖いです。
    乗り心地
    車高調入ってるので硬いです。

    続きを見る

  • かきぽん かきぽんさん

    グレード:400R リミテッド(AT_3.0) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    愛車

    2026.4.13

    総評
    普段使いから遠出までいつも一緒にいたい相棒です。 長く乗り続けたいです。
    満足している点
    まず名前がドキドキします。スカイライン。 歴史ある、みんなの想いを背負ってる車だと思います。
    不満な点
    運転席周りの収納。 年次改良のどこかでシートベンチレーションがあったなら尚良し。
    乗り心地
    すーっと進みます。 ランフラットタイヤよりノーマルを好む人がいるかもしれません。

    続きを見る

1 2 3 4 5 6 7 8

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離