サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 無限パーツを装着したシビック タイプRに試乗。サーキット初心者向けの品揃え

ここから本文です

無限パーツを装着したシビック タイプRに試乗。サーキット初心者向けの品揃え

タイプR用無限パーツがようやく登場

モータースポーツとスポーツチューニングの振興を目指す「ワークスチューニンググループ」が、毎年メディア向けに開催している合同試乗会。今年はツインリンクもてぎで開催され、TRD、NISMO、無限、STIの4社が自慢のデモカーを持ち寄った。

第3弾は、7月に新作パーツを発表した「シビック タイプR」のカスタマイズカーを展開した無限についてレポートする。タイプRのほかにも、車両そのものが発売されたばかりである軽自動車の「N-WGN」のほか、「CR-V」、「インサイト」のデモカーも用意。豊富なモデルバリエーションに対応できる開発体制にもあらためて感心させられた。

注目はやはりシビック タイプR。東京オートサロンで発表された「MUGEN RC20GT」の市販化は叶わなかったが、その開発プロセスで得られたノウハウを注ぎ込んだパーツがラインナップされた。タイプRオーナーとしては待ちに待った無限パーツの登場と言えるだろう。

ホンダ シビックタイプRの中古車

ホンダ シビックタイプRの中古車情報をもっと見る

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン