現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題

ここから本文です
試乗記 2019.2.28 レポート:小沢 コージ / 写真:市 健治

450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題
  • 450km走る日産リーフe+は性能面もアップした自信作だが400万円台の高級感が課題

スペック

【 リーフ e+ G 】
全長×全幅×全高=4480×1790×1545mm
ホイールベース=2700mm
車両重量=1680kg
駆動方式=FF
最高出力=160kW(218ps)/4600-5800rpm
最大トルク=340Nm(34.7kg-m)/500-4000rpm
バッテリー=リチウムイオン(62kWh)
充電時間=24.5時間(3kW)/12.5時間(6kW)
急速充電=80%まで60分(50kW)/50分(70kW)
1充電走行距離=570km(JC08モード)/458km(WLTCモード)
タイヤサイズ=215/50R17
価格=472万9320円

試乗ステージ:横浜周辺

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • rjt*****|2019/02/28 07:21

    違反報告

    新車時の航続距離、カタログ値の400kmはわかった!

    3年後、5年後の実航続距離が知りたい
  • yam*****|2019/02/28 07:51

    違反報告

    内外装共に200万円代がせいぜいの質感だからな。
  • nav*****|2019/02/28 10:58

    違反報告

    近未来感が無い。ステータスも無い。大衆向けの様なデザインのEVが400は高過ぎだろ。

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します