現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化

ここから本文です
試乗記 2017.2.23 レポート:河口 まなぶ / 写真:BMWジャパン

2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化
  • 2代目ミニ・クロスオーバーが日本発表。さらに大きくさらに高級化

スペック例

【 ミニ クーパー D クロスオーバー 】
全長×全幅×全高=4315mm×1820mm×1595mm
ホイールベース=2670mm
駆動方式=FF
車両重量=1540kg
エンジン=2.0L直列4気筒DOHC・ディーゼルターボ
最高出力=110kW(150ps)/4000rpm
最大トルク=330Nm/1750-2750rpm
トランスミッション=8速AT
使用燃料=軽油
JC08モード燃費=21.2km/L
サスペンション=前:マクファーソンストラット式、後:マルチリンク式
タイヤサイズ=前後:225/55R17
価格=386万円
発表日=2017年2月23日
発売日=2017年3月2日

【 ミニ クーパー S E クロスオーバー ALL4 】
駆動方式=4WD
エンジン=1.5L直列3気筒DOHC・ガソリンターボ
最高出力=100kW(136ps)/4400rpm
最大トルク=220Nm/0-3000rpm
モーター出力=88ps(65kW)
モータートルク=165Nm
システム総合出力=224ps(165kW)
バッテリー=リチウムイオン(7.6kWh)
EV走行=最高速度125km/h、最大約40km
充電時間(200V電源)=約3時間
トランスミッション=6速AT
使用燃料=プレミアムガソリン
サスペンション=前:マクファーソンストラット式、後:マルチリンク式
価格=479万円
発表日=2017年2月23日
発売日=2017年第2四半期

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • rer*****|2017/02/23 17:02

    違反報告

    この車の良さを教えて下さい。
  • sch*****|2017/02/23 20:34

    違反報告

    もう名前しか残ってないね
    ミニの良さは失われた
  • kit*****|2017/02/23 17:22

    違反報告

    先代R61に乗ってて色んな意味でちょうどいい、んだけど
    モデルチェンジでこんなことになってしまって乗り換えるとしたら
    次何に乗ったらいいのか目の前が暗くなってしまった。

    FIAT 500Xがアバルトから出たらそっちに気移りしそう。
    高級感なんかよりBMWにブランドが渡った当初の遊び心満載なミニが好きです。

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します