イヴォークではギアセレクターにダイヤル式を採用し、逆に従来までダイヤル式だったテレインレスポンスをスイッチ式に変更している。ギアセレクターは最近のジャガー車でもお馴染みのタイプで、イグニッションオンでせり上がり、オフで格納される。
試乗ステージ:イギリス・リバプール 車種:レンジローバーイヴォーク
[次の記事] 官能のレーシングEV! リーフ ニスモRCに試乗
Eクラス クーペ&カブリオレ、海外試乗記到着
いまだカッコよくておしゃれで、安い。旧型イヴォークを買うのに「それ...
遠出も怖くない! 日産 リーフ e+の電費性能に感動するも、それだけに...
【2019年版】人気の輸入車SUV10選|イケパパ&オシャレ男子に送るお得に...
新型レンジローバー イヴォークが世界初公開。ほぼすべてのパーツを一新...
ジャガー I-PACE試乗。老舗が目指すこれからのSUV
新型タント好調でダイハツがメーカー別ランキングで3位に【マーケット概...
レトロ? 未来? 荒野? 都会? 新型ディフェンダーの欲張りすぎる...
どれだけ簡単? Stoner リーチ&クリーンツールの実力を試した