サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > 標準モデルが侮れない! スバル クロストレックで選ぶべきグレードとOPとは?

ここから本文です

標準モデルが侮れない! スバル クロストレックで選ぶべきグレードとOPとは?

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2023/7/19 13:25

    違反報告

    結局、あの大型のセンターモニター、パワーシート、
    アイサイト拡張とかをオプションで選ぶとリミテッドと
    変わらん価格になるって事だな
    だいたいその辺はツーリング買ってもオプションで選ぶ
    だろうしそれなら最初からリミテッドでいいわ
    で、AWDなら乗り出しが400万になるなら、クロストレック
    よりレヴォーグを選ぶわな
    てかフォレスターより高いクロストレック ってな……
  • 2023/7/19 13:12

    違反報告

    確かに、クロストレックは燃費だけが弱点。
    せめて、リッター20kmを超えてくれたら、買いたいね。
  • 2023/7/19 15:22

    違反報告

    未塗装樹脂パーツが気になりますが。せめてオプションで黒の塗装か同色パーツが用意してあればいいのにな。
  • 2023/7/19 16:20

    違反報告

    そこまでの悪路走破性能って必要な人がどれだけ居るんだろう。
  • 2023/7/20 23:46

    違反報告

    センターコンソールとインパネ周りのデザイン、そろそろ何とかならないのかな。。
  • 2023/7/19 12:19

    違反報告

    なるほどね!
  • 2023/7/19 16:30

    違反報告

    クロトレもインプも新型になって魅力激減。
    旧型GTほどのコスパもよくないし、買う人ってスバル関係者だろ。
  • 2023/7/19 16:51

    違反報告

    センターラインはみ出し、キープライト、煽りハンドル、ノーウィンカー、曲がりながらウィンカー、急な割り込みタラタラ、蛇行運転、パカパカブレーキ、煽り運転など…他者配慮が出来ないような煽られ運転の誘発。コレやらなきゃ何でも良いよ
  • 2023/7/21 16:06

    違反報告

    オプションを引き算して、道具としてツーリングを選ぶなら、普通のインプレッサを選んで、もう少しお安く………とはならず、クロストレックのデザインが好きで、このクルマを相棒に選ぶなら、良い装備内容のほうが、長く付き合えるか?なんて考えてしまいます。
    ただ、フォレスターでもそうですが、ツーリングを選んでも、我慢した感が無い?と感じられるグレードのネーミングセンスみたいなものがスバルにはあって、それはすごいと思います。

18件中 1~10件

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

301 . 4万円 405 . 4万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

163 . 9万円 435 . 9万円

中古車を検索
スバル クロストレックの買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン