スバル クロストレック ユーザーレビュー・評価一覧

マイカー登録
スバル クロストレック 新型・現行モデル
213

平均総合評価

4.6

走行性能
4.4
乗り心地
4.6
燃費
3.4
デザイン
4.4
積載性
3.5
価格
3.6

総合評価分布

星5

149

星4

55

星3

5

星2

2

星1

2

213 件中 1 ~ 20 件を表示

  • t-tomoda t-tomodaさん

    グレード:プレミアム S:HEV EX ルーフレール装着車_AWD(CVT_2.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    5

    長距離移動でもとにかく疲れない

    2026.5.26

    総評
    都心から毎週末、長野/新潟/福島の登山口を往復しています。高速道路の長距離移動と、登山口までの舗装されていない幅の狭い登坂路がメインです。 …という使い方では現在最高の車だと思っています。
    満足している点
    登山が趣味でして、住んでいる都心から片道100-200km強を移動するのに、とにかく疲れない車が欲しかったのです。 それについては満点です。こんなに疲れない車あるかね?と思ってます。
    不満な点
    収納容量。しかしここを妥協していることで、車体サイズが抑えられ、結果運転時の疲労軽減にも貢献していると考えると、我慢しないといけないよね、とは思っています。
    乗り心地
    自分は登山が趣味で、毎週末、都心-長野/新潟/福島を往復しているのですが、運転してても助手席にいても、まったく疲れません。これは期待以上でした。運転補助(アイサイトX)も、最近の他社車と比較しても安定して...

    続きを見る

  • hbl******** hbl********さん

    グレード:プレミアム S:HEV EX ルーフレール装着車_AWD(CVT_2.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    5

    色々ちょうどいい

    2026.6.3

    総評
    フォレスターでは大き過ぎ、XVからの車格が一つ二つ上がった感じの上質な走りと安全性能の進化で乗り換えに際して我が家では「ピッタリ、色々ちょうどいい」です。1か月ですでに2500キロ走りましたが、遠出しても...
    満足している点
    2.0i GT7のXVからの乗り換えです。 安定安心感、上質な乗り味、アイサイトXの進化、夫婦2人で遠出する車で他に選択肢が見つからないと思えるほど満足しています。
    不満な点
    XVから力強さはとても増しているのですが、同時に重量が200キロ重くなっています。車の重さが安定感にも繋がっているのかもですが、走りの軽快感は薄くなりました。特にハンドルの切始めの応答が一呼吸、遅く感じま...
    乗り心地
    静かな車、車重もあってか、しっとりした乗り味で乗るのが毎回楽しくてしかたありません。

    続きを見る

  • genki2022 genki2022さん

    グレード:プレミアム S:HEV EX_AWD(CVT_2.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    わくわく

    2026.6.1

    総評
    いい感じ
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • よっしーーーー よっしーーーーさん

    グレード:リミテッド ブラック_AWD(CVT_2.0) 2026年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    年齢的に安全装備が充実した車への乗り換え

    2026.5.30

    総評
    納車してから投稿します
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • bunam bunamさん

    グレード:プレミアム S:HEV EX_AWD(CVT_2.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    初SUBARU車

    2026.5.30

    総評
    SUBARU車にしては燃費が良いのだろう。 走りも楽しい😄
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • つじ丸 つじ丸さん

    グレード:プレミアム S:HEV EX_AWD(CVT_2.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    2

    XV hybrid からの乗り換え

    2026.5.25

    総評
    XVを18マンキロ走って毎年の修理代を考え、買い替えを決断しました。 概ね満足しております。
    満足している点
    アイドリングストップでエアコンが止まらない ライトが明るい 静か 燃費が良くなった。満タン800km余裕
    不満な点
    価格が高くなったが、高い分性能は良くなったと思うようにしている。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Shibaneko Shibanekoさん

    グレード:リミテッド_AWD(CVT_2.0) 2022年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    穏やかで優しいクルマ

    2026.5.17

    総評
    穏やかで健全な心を持ったクルマ
    満足している点
    南国の海中を軽やかに泳ぐウミガメに乗っている様な穏やかでスムーズな乗り心地
    不満な点
    もう少しトルクが欲しい ディスプレイパネルのアイコンが固定する機能が欲しい ドラレコの再生に手間が掛かり見たい時に直ぐに見れない 内装に少しオシャレさが欲しい 外装カラーに明るい色が欲しい リア...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • pemijuya pemijuyaさん

    グレード:プレミアム S:HEV EX_AWD(CVT_2.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    3

    S:HEVの個性も楽しめるスバル車

    2026.5.9

    総評
    トヨタのTHSとスバルの水平対向を組み合わせた S:HEV は、燃費をすごく意識して作ってるのかと思いきや 2.5L に 63L タンク、みたいな変態仕様に魅力を感じる人は向いてます。
    満足している点
    アイサイト(X)をはじめとする安心・安全装備がしっかりしていて、日々のドライブが楽しいです。 走りは安定感があって、コーナーや加速・減速も思ったとおりに動いてくれます。 車内は全体的に静かですが、微か...
    不満な点
    純正スピーカーの音がイライラするくらいひどくて、我慢できず SonicPLUS に交換しました。
    乗り心地
    滑らかなのに、路面の凹凸はちゃんと伝わってきます。

    続きを見る

  • ぶか ぶかさん

    グレード:- 2025年式

    乗車形式:仕事用

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    2

    思っていたより加速がいい

    2026.4.27

    総評
    仕事用で購入したけれど道具が積める広さはプライベートでも使いやすいに決まっている わんこ連れの旅行にも使えそうだし公私ともに使えるシーンが増えそう
    満足している点
    荷室が広い 燃費がいい 静粛性が高い
    不満な点
    でかいセンターパネルのわりにTV画面が小さいのがちょい不満
    乗り心地
    自分は振動も感じられずロードノイズも少なかったかみさんは足回りが固いだから振動が割とあると言うてました 静粛性は高いです

    続きを見る

  • めぐすけ めぐすけさん

    グレード:リミテッド_AWD(CVT_2.0) 2025年式

    乗車形式:仕事用

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    4

    良い!

    2026.4.14

    総評
    仕事で使うにはもったいないくらい良い
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • もう年寄り もう年寄りさん

    グレード:プレミアム S:HEV EX ルーフレール装着車_AWD(CVT_2.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    -
    積載性
    3
    価格
    3

    万能な車

    2026.4.7

    総評
    積載性が少し無い以外良い車
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • おやすら おやすらさん

    グレード:プレミアム S:HEV EX_AWD(CVT_2.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    3
    積載性
    3
    価格
    4

    悪くはない・・・

    2026.3.22

    総評
    走行性能的には全く問題ありませんが、なにか「コレは!」ってモノもなく・・・ 同じくらいの値段なら、「フォレスター」が売れるのがわかる気がします。
    満足している点
    ボディーサイズは理想的で、運転しやすく肩ひじ張らないレベル◎ 2.5ハイブリットでストレスを感じさせない走りに満足◎
    不満な点
    外装未塗装パーツが、そのうち白化けする時の事を考えると憂鬱になります▼ 内装の色使いとクオリティーの低いパーツ類が多々あり▼
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ねこかぶり ねこかぶりさん

    グレード:プレミアム S:HEV EX_AWD(CVT_2.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    -

    上質 

    2026.3.20

    総評
    普段は静かにスーッと加速し乗り心地よく、振動も少ない。 元気な走りも大得意。 高速で半自動運転も可能?(笑)疲れないです。 燃費も16-17 後部座席も充分使えます。同じセグメントでライバルいない...
    満足している点
    静か レスポンスよい 硬すぎずか乗り心地よい 燃費もよい キビキビ走りもできる EyeSightXで高速楽チンすぎる スピーカー替えたらオーディオ満足 シート疲れない
    不満な点
    あまりないかも。理想はトランク自動であけばいいかな。 車重もう少し軽いといいかも。 内装に高級感はないです。XVからなので違和感なし。 スピーカーの数は増やして欲しいかも
    乗り心地
    そこそこ路面を拾いますが、柔らかすぎず硬すぎずうまくいなして不快感ないです。乗り心地いいです。 疲れないです。外部からの音もあまり入ってこない感じです。

    続きを見る

  • ロードマン3 ロードマン3さん

    グレード:プレミアム S:HEV EX_AWD(CVT_2.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    2
    価格
    3

    安全機能

    2026.3.15

    総評
    運転がしやすい
    満足している点
    アイサイトの安全機能
    不満な点
    思ったより燃費が悪い
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • うりの輔 うりの輔さん

    グレード:リミテッド_AWD(CVT_2.0) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    心地よい運転感覚

    2026.3.4

    総評
     子どもたちが巣立ち、多くても二人での移動が多くなった自分にはぴったりです。また、アイサイトの安心感が何よりです。  久しぶりに新車のシートカバーをワクワクしながら外しました。
    満足している点
    ・視界が良い ・ステアリングの感触が自然である ・走行安定性が高い ・体がぶれないシート ・何よりアイサイトが付いている!安全
    不満な点
    ・荷室はほどほどです。(前の車が広すぎたので狭く感じますが、こんなもんでしょう) ・燃費はもう少し頑張ってくれると嬉しいです。
    乗り心地
    エンジンは、とても静かです。振動も少ないです。現在、スタッドレスを履いているのでパターンノイズが大きく感じられます。

    続きを見る

  • domanicojp domanicojpさん

    グレード:リミテッド スタイルエディション_AWD(CVT_2.0) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    やはりスバルは楽しい。

    2026.2.22

    総評
    25年以上スバルでしたが一度浮気した結果、 やはりスバルに復縁する事になりました。 もういい歳なのでパワーより安定性と安全性優先で
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • sa0******** sa0********さん

    グレード:プレミアム S:HEV_AWD(CVT_2.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    3
    積載性
    3
    価格
    5

    運転してみると非常に良い 

    2026.2.19

    総評
    総じて満足しています。購入前にyoutuberさんのフルハイブリッド発売直後のインプレを観まくりましたが、購入したC型とは大部違っていたのかなと思いました。全長4500mmの車を運転している感覚ではなく直...
    満足している点
    パワー 雪道走行 強力な居眠り防止機能。夜間高速中心に乗っているので大変役に立っています!
    不満な点
    燃費
    乗り心地
    かなり柔らかい。だが飛ばしても安心感高い。標準のオールシーズンタイヤ悪くない。

    続きを見る

  • domanicojp domanicojpさん

    グレード:リミテッド スタイルエディション_AWD(CVT_2.0) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    還暦過ぎて安全性重視で選んだクルマです。

    2026.2.17

    総評
    夫婦で乗るクルマとしては大きさも丁度いい。 パワー、スピード出過ぎると嫁が怖いと(笑) 何より走行安定性とアイサイトの安心感は 期待通りなクルマです。なのでマイルドで十分です。
    満足している点
    走行安定性とアイサイトの信頼性。 万が一の場合、乗員はもちろん、歩行者の衝突保護や相手車両の被害軽減にまで配慮した衝突安全性能!ここまで考えてるメーカーってあまり無いよね。
    不満な点
    燃費は優先でないが、もう少しマシなら。
    乗り心地
    発進時の挙動、個人的にはアイドリングストップはあまり好きではありません。それ以外は不満なく定速巡航中は今EV?と思うぐらい静かでリニアな走行感あります。高速道路での追い越し時に少し加速が物足りないと感じる...

    続きを見る

  • domanicojp domanicojpさん

    グレード:リミテッド スタイルエディション_AWD(CVT_2.0) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    還暦過ぎて安全性重視で選んだクルマです。

    2026.2.17

    総評
    夫婦で乗るクルマとしては大きさも丁度いい。 何より走行安定性とアイサイトの安心感かは 期待通りなクルマです。
    満足している点
    走行安定性とアイサイトの信頼性
    不満な点
    燃費は優先でないが、もう少しマシなら。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • domanicojp domanicojpさん

    グレード:リミテッド スタイルエディション_AWD(CVT_2.0) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    3

    還暦過ぎて安全性重視で選んだクルマです。

    2026.2.17

    総評
    夫婦で乗るクルマとしては大きさも丁度いい。 何より走行安定性とアイサイトの安心感は 期待通りです。
    満足している点
    走行安定性とアイサイトの信頼性
    不満な点
    燃費は優先でないが、もう少しマシなら。
    乗り心地
    -

    続きを見る

1 2 3 4 5 6 7 8

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離