サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > デミオ・デザインの核心はどこにある?

ここから本文です

デミオ・デザインの核心はどこにある?

デミオ・チーフデザイナーに直撃インタビュー

「2014-2015 日本カー・オブ・ザ・イヤー」に輝いたマツダ・デミオ。クリーン・ディーゼルをはじめとした先進のスカイアクティブテクノロジーやクラスを超えたクオリティに加え、「魂動」を掲げた躍動感あふれるデザインも評価が高い。ではデミオ・デザインの核心はどこにあるのか? 今回はあらためてチーフデザイナーに話しを聞いた。

------
■語る人
マツダ株式会社 デザイン本部 チーフデザイナー
柳澤 亮さん

1991年入社。アドバンスデザイン担当を経てカペラワゴン、初代プレマシーを担当。フォードスタジオ出向後、2代目プレマシー、CX-9、BT-50を担当。2011年よりデミオ・チーフデザイナー
------

マツダ デミオの中古車

マツダ デミオの中古車情報をもっと見る

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン