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スズキ ハスラー おすすめは装備が充実したXとXターボ。ダイハツ タフトと迷ったときは?

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みんなのコメント

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  • 2021/7/09 18:24

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    迷ったら好きな方選べば?誰かに聞いたり口コミきにすると後で後悔しますよ。
  • 2021/7/09 19:16

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    日常から遊びまでしっかりと使えるクルマが欲しければハスラー。

    どうしてもスカイルーフが欲しければタフト。
  • 2021/7/09 19:38

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    スズキ ハスラーの宣伝でしたね。
    タフトがダシにしたかったのかダシにもなって無い。
    これならハスラーの事だけ書けばいいのに!
  • 2021/7/09 20:42

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    何がなんでもタフトをライバルにしたい(しなくちゃならない大人の事情で)んだな!もう見飽きたわ!
  • 2021/7/10 07:06

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    ダイハツとスズキの両方を扱っている町の修理屋さんは、顧客がどちらにするか迷ったらハスラーを勧めている。
  • 2021/7/09 19:46

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    XのノンターボならGターボの方がいい気がする。
    ACCはオススメです
  • 2021/7/09 19:33

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    迷った時はぜひ独立行政法人自動車事故対策機構(NASVA)の自動車アセスメント(JNCAP)の評価結果をご覧ください。
    両車共にYouTubeで試験映像も公開されています。
    知ればハスラーなんて恥ずかしくて乗れない車であることに気付くでしょうw
  • 2021/7/11 03:10

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    ほんとにタフト見たことある人の記事か?後ろの席たたんでも荷室長がないからガンガン積込出来ないよ?それならハスラーの方がスライドするから荷物も落ちないで積める
  • 2021/7/11 12:08

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    8年落ちのスティングレーから乗り換えで、現行ハスラーとタフトを天秤にかけました。流石に現行モデルだけに、どちらも至れり尽くせりの今どき仕様で、その分お値段もかなりよくなってましたね。
    先に結論からいうと、ハスラーXターボに決めました。

    タフトはモノは良くできてはいるんでしょうけど、残念ながら走りも静寂性も作りが1世代古い軽四然としてて、期待していたほどではありませんでした。

    逆にハスラーのアイドリングストップからの再始動音がなくスッと出るのには感動すら覚え、あのセル音の煩わしさから解放されるだけでも、こちらを選ぶ理由としては十分でした。

    欲を言えば、先代モデルのデザインで中身が今のモノであれば、もっと良かったんですが、今はこっちの方が気に入ってます。
  • 2021/7/11 18:33

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    二番煎じでハスラーより出来が悪いって、ダイハツは技術力や創造性が足りない。

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