サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > M4コンペティション・パッケージ緊急試乗。“GTS”を逃した人たちへ

ここから本文です

M4コンペティション・パッケージ緊急試乗。“GTS”を逃した人たちへ

M4コンペティション・パッケージ緊急試乗。“GTS”を逃した人たちへ

M4 コンペティション・パッケージ

M4 GTSは発売と同時に完売してしまった…

BMWのハイエンド・ハイパフォーマンス・モデルをプロデュースするBMW M社は最近「M4 GTS」というM4ベースのクラブ・スポーツ仕様を発表した。2015年の東京モーターショーで量産型が世界初デビューしたので、我々の記憶にも新しいところだ。

わずか700台という限定販売台数ゆえに、ドイツおよびヨーロッパでの割り当て台数は発売と同時に完売してしまったという。欧州以外ではアメリカに300台、英国と日本にそれぞれ30台が割り当てられており、日本での価格は1950万円と発表されている。

ところで、BMW M社はこの過熱する「M4 GTS」フィーバーの対処療法としてM4に「コンペティション・パッケージ」という工場仕様のオプションを設定して、GTSを入手する事が叶わなかったオーナーを少しでも納得させることにした。

おすすめのニュース

サイトトップへ

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します