サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > 【乗ってみた】ルノー「キャプチャー」MHEV試乗。フルハイブリッドとも違う“軽快な走り”の魅力とは? 国産SUVとの比較も

ここから本文です

【乗ってみた】ルノー「キャプチャー」MHEV試乗。フルハイブリッドとも違う“軽快な走り”の魅力とは? 国産SUVとの比較も

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2025/9/08 14:29

    違反報告

    ルノーもプジョーもシトロエンも、そろいもそろって「中国ガンダム顔」になって一気に魅力が薄れたなあ
  • 2025/9/09 00:38

    違反報告

    なるほど、このクルマは車体の中央で曲がる車やね。

    簡単に言うと、
    フロントの剛性を高くて直進性を得て、
    リアもそれなりに固くして直進性を出し、
    車体の中央の剛性を落として曲げるようにしているみたい。

    今時の車らしい作りだけど、車体の中央(Bピラー周り)が割と早めに疲れが出そうな予感です。

    あ、マツダ車とぜんぜん違いますよ。
    マツダは車体中央の剛性を落としていませんもん。
    全体的にカチッとした車作りをするのがマツダですから。

2件中 1~2件

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

389 . 0万円 454 . 9万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

28 . 0万円 422 . 9万円

中古車を検索
ルノー キャプチャーの買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン