サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > 【実際どうなの?】マツダ「CX-80」オーナーの声…乗り心地は“かなり高評価”も、不満はデジタル機能に集中

ここから本文です

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2025/5/30 09:06

    違反報告

    2025年3月自動車販売台数
    CX-80     1594台
    フェアレディZ 1793台

    Zより売れてないみたいだが…本当に大丈夫なんかこれ?やっぱサイズでかくし過ぎたのでは
  • 2025/5/30 07:24

    違反報告

    海外への輸出ではマツコネタッチパネルなのに日本ではタッチ非採用。それなのにcx-8の時はハンドルヒーターのスイッチは助手席側で海外用と別にしない
    安全面からだろうがオプションでタッチかどうか選択出来れば良いのに相変わらずのユーザーへの配慮がない
  • 2025/5/30 07:49

    違反報告

    タッチパネルじゃあ無いから、画面汚れないしクルクルなれたよwww
  • 2025/5/30 09:06

    違反報告

    水野さんの試乗でCX-60ほど酷くないけどやっぱりリアのサスはダメ評価。静音や振動に対する作り込みも手薄だってさ。買ってしまった人は認めたくないだろうけどね。
  • 2025/5/30 14:17

    違反報告

    いまどき純正でデジタルインナーミラーがないのは周回遅れと言われても仕方ないと思う
  • 2025/5/30 08:55

    違反報告

    自動運転の分野は如何でしょうか?ランクル250のACCやレーンキープや車線変更時の自動運転の判断などはかなりスムーズですがcx80はどうなんでしょうか?
  • 2025/5/30 07:12

    違反報告

    もう一度書くけどマツダは音楽プレイヤーのフォルダ選択機能を改善しろ。
    なにが「安全性の問題から対応できません」だよ。
    安全性になんの関係があるんだ。
    ふざけんな。
  • 2025/5/30 07:51

    違反報告

    ドイツにかぶれてユーザー無視して爆死して
    挙句の果てに氷河期リストラ500人
  • 2025/5/30 10:31

    違反報告

    離れ目ガイコツ💀ホラーマン顔のCX60と言えば、
    段差でボヨンボヨンのダンサー風乗り心地、その後は小舟の様にゆ〜らゆら、ギクシャクトランスミッションに、アイドリングストップ復帰時のガチャ音、曲がった後に戻っていかないステアリング、あちこちからビビリ音
    それを分かってて平気で売り人柱被害事件

    株主総会で株主には謝ったが人柱被害者には謝罪せず
    ギネス記録のリコール9回という中華もビックリ低品質

    そして、グリルに猫に引っかかれたような「足し算の美学」3本線のダックスフントフォルムCX80

    ディーゼルとガソリン車の「悪いとこ取り」スカイアクティブX大失敗
    ロータリーPHEV誰も見向きもしない
    結局煤が溜まるガラガラ煩いディーゼルだけが取り柄
    障がい者を揶揄するSNS投稿する関係者とか

    やっぱりマツダがナンバ〜ワン!
  • 2025/5/30 22:13

    違反報告

    空飛ぶタイヤという映画がある。そのうち、それと同じようなことになる。

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

476 . 0万円 712 . 3万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

369 . 8万円 648 . 0万円

中古車を検索
マツダ CX-80の買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン