サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > 【過去最高の初月受注達成】新型フォレスターはなぜ売れているのか? 爆発的な受注の裏にある5つの強みを解説

ここから本文です

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2025/10/01 07:33

    違反報告

    空調スイッチのタッチパネル化はまじで使いづらい。
  • 2025/10/01 09:27

    違反報告

    全国に700店舗しかないスバル
    新型フォレスターは
    まさに飛ぶように売れたことになる
  • 2025/10/01 13:08

    違反報告

    高くなったとはいえ、オールマイティに使える内容からすると高くはない。
    ファミリーカーとして常識的なスリーサイズの割にリアシートもラゲッジも普通以上に使えるし、走破性も高い。
  • 2025/10/01 12:37

    違反報告

    15年ぶりの乗り換えで時代遅れの自分ですが、有償ですが何気に車でwifi使えるのは大きいかなと
    遠隔でエアコンつけられるのも有り難いです
    シートベンチレーションも初体験で楽しみです
  • 2025/10/01 12:26

    違反報告

    イニシャル15000、毎月コンスタントに2000受注、4000出荷、なら来年4月にはバックオーダー解消かな?。値引幅大きくなるのはその少し前辺りか。今のはB型(米では24春発売)らしいからその頃注文ならC型に?。あとラインナップ増やす、噂もある様だから、1.8にマイルド付けたの出すか。THSの2.0版?、それは無いか。
  • 2025/10/02 12:50

    違反報告

    1.8が良さげですね。
    でも私にはウチの20年落ちサンバーで十分です。
  • 2025/10/01 07:59

    違反報告

    スバルはリコールが出たあとの後期型に限る。
    以前前期型乗ってたけど、リコールや小さな不具合が多かった・・・
    洗礼を浴びないことを祈ります
  • 2025/10/01 10:57

    違反報告

    なぜ売れるか・・・下取りが鉄板だから実質の持ち出し費用が少なく済んで割安だから
  • 2025/10/01 13:09

    違反報告

    新型フォレスター、オーストラリアでの実地テスト比較結果で、日本勢、韓国勢の中でも四駆性能が最低最悪ゴミレベルの様です。

    冬になったら、問題が大きくなりそう

    野暮ったいデザインのスバルで取り柄の四駆性能が悪いって、何かの冗談!? 悪夢!?

    https://youtu.be/uWHprjwsMlo?si=RKa9JFu-cqC6_SWS

    これが知れ渡るとスバルはかなりヤバい事になるな。
    スバルはこの事実を隠蔽して平気で売っているのか!?

    なんちゃって四駆のただのプアマンズ劣化フォードになっちゃうよ
  • 2025/10/01 08:23

    違反報告

    フォレスターは安全性や剛性などが良いクルマだがSHEVは2.5Lなのに1.8Lsportsより遅い。燃費差と税金差で
    sportsとの価格差を取り戻せない中途半端な燃費と中途半端な速さの静けさだけがウリのクルマという印象だ。せっかくの水平対抗エンジン THS2がもう少し速くならんのか?

19件中 1~10件

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

404 . 8万円 459 . 8万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

37 . 5万円 607 . 9万円

中古車を検索
スバル フォレスターの買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン