F1アブダビGPのフリー走行2回目が行なわれ、マクラーレンのランド・ノリスがトップタイムを記録。レッドブルの角田裕毅は17番手だった。
夕日が砂漠に沈んでいく薄暮のコンディションで行なわれたアブダビGPのフリー走行2回目。ほとんどのマシンはミディアムタイヤを履いて走り出す中、FP1でソフトタイヤを使っていなかった数人がソフトタイヤを履いてセッションをスタートさせた。
【リザルト】2025年F1アブダビGPフリー走行2回目順位結果
またFP1ではルーキードライバーに走行を譲ったため、これが今週末最初の走行となったドライバーが9人いた。
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
愛車管理はマイカーページで!
登録してお得なクーポンを獲得しよう
「ニッチ市場を突いたな」BYDの新型ステーションワゴン『シール6』、日本導入がSNSで話題に
「高速を乗らせません!」 NEXCOが“異例の措置”を実施! 大雪予報のなか「ノーマルタイヤ車“3000台”」をその場で「通行拒否」 「命に関わります」タイヤ確認を実施
「これは初耳」 「タイヤのマルゼン」社長の「ガチで車に乗る全人類に伝えたい」投稿が話題に…その内容って? 「意外と知らない」「本当に重要」
【やっぱり厳しかった】ホンダ「プレリュード」が米国で苦戦。「GRスープラ」「フェアレディZ」に完敗した“想定外ではない”残酷な現実
初代ほど評価されないのはなぜ? 2代目ホンダNSXがホンダファンの心を掴めないワケ
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
店舗に行かずにお家でカンタン新車見積り。まずはネットで地域や希望車種を入力!
みんなのコメント
シーズンが終わってからでいいので、一度で取り替えて走ってみて欲しいな。
初乗りの新人と同じなら角田じゃなくて良いよね