サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > 安くなって装備はどうなのよ? レクサスの高級コンパクトSUV「LBX」の最安グレード(420万円)はアリなのか

ここから本文です

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2024/11/28 08:50

    違反報告

    高けりゃ高いでボッタクリと文句を言い、安けりゃ安いで高級ブランドのくせにとケチつける。いやだねー。
  • 2024/11/28 10:40

    違反報告

    低所得者層は高額商品の本当の価値が理解できない。高額商品に触れる機会が限られ、「見る目」が育たないからだ。
    LBXに乗る機会があったが、ヤリスクロスとは別物だ。内装の質感は別格だし、乗り心地が良い。モーター出力がアップしており、十分なパワーを発揮する。
    貧乏人が何を騒ごうが、LBXは売れている。貧乏人ではない人間が日本にはたくさんいる。
  • 2024/11/28 12:36

    違反報告

    高いなーとは思うけど、例えばベンツのAクラスに最低限のナビパッケージ付けただけでも525万円を超えるし、
    今回の420万円のグレードは隙間層を狙ういいグレードな気がする。
  • 2024/11/28 14:11

    違反報告

    現在レクサスUXに乗っていますが、乗換検討中。

    LBXエレガントのAWDはRAV4ハイブリッドGと価格が近いので悩みどころ。
    でも今度はサンルーフ付けたいからRAV4かな~

    楽しい悩みです。
  • 2024/11/28 22:21

    違反報告

    ヤリスクロスより、高級感を纏いたい人にピッタリ。
  • 2024/11/28 14:46

    違反報告

    420万円のレクサス車より420万円のトヨタ車の方が幸せになれる。
  • 2024/11/30 08:33

    違反報告

    ヤリスクロス約200万、LBX約420万。
    220万の差額で旅行など趣味に使ったほうがいい。
    特に趣味もなく、車もお金かかれないけど、レクサスが良いって人にもってこいだね。
  • 2024/11/28 09:04

    違反報告

    以前レクサスのLS600hに乗っていましたが、トヨタからレクサスに移動した整備士が同じ部品を替えてもレクサスは倍の値段を取る。
    高くする事がステータスだと思っている・・と嘆いていました。
    共通の部品を使い、装備を少し高価なものにしただけで、レクサスブランドとして高価に売る(修理も高い)は戦術としては有りなのでしょうが、真実を知るとボッタクリに近いと思いますけどね(顧客が満足しているから結果オーライでしょうが)
    LS600hは20万km以上乗りましたが、自分で部品交換を依頼(ショックアブソーバー)した以外は、全く故障無しの優れたクルマでした。
  • 2024/11/29 19:11

    違反報告

    無くていい車
  • 2024/11/28 20:27

    違反報告

    せめてGRエンジン乗せたLBXが420万ならまだ分かる。
    そもそもGRブランドが訳分からん立ち位置だし…

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

420 . 0万円 730 . 0万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

353 . 9万円 836 . 0万円

中古車を検索
レクサス LBXの買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン