現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?

ここから本文です
試乗記 2019.3.20 レポート:佐野 弘宗 / 写真:菊池 貴之

ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?
  • ホンダ ヴェゼルに追加のツーリングは欧州仕様がベース。乗り味はどう違う?

ヴェゼル ツーリング ホンダセンシング

スペック

【 ヴェゼル ツーリング ホンダセンシング 】
全長×全幅×全高=4340mm×1790mm×1605mm
ホイールベース=2610mm
駆動方式=FF
車両重量=1360kg
エンジン=1.5L直列4気筒DOHC直噴ターボ
最高出力=127kW(172ps)/5500rpm
最大トルク=220Nm(22.4kg-m)/1700-5500rpm
トランスミッション=CVT
JC08モード燃費=17.6km/L
使用燃料=レギュラーガソリン
サスペンション=前:マクファーソンストラット式、後:車軸式
タイヤサイズ=前後:225/50R18
価格=290万3040円

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します