ホンダ ヴェゼル ユーザーレビュー・評価一覧

マイカー登録
ホンダ ヴェゼル 新型・現行モデル
177

平均総合評価

4.5

走行性能
3.9
乗り心地
3.8
燃費
3.8
デザイン
4.5
積載性
4.2
価格
4.0

総合評価分布

星5

114

星4

44

星3

12

星2

7

星1

0

177 件中 1 ~ 20 件を表示

  • ベスビアス ベスビアスさん

    グレード:ツーリング・ホンダセンシング(CVT_1.5) 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    希少車ヴェゼルツーリング

    2026.4.8

    総評
    ターボエンジンと専用のボディ補強のおかげで、乗り味は標準的なRU型ヴェゼルとは一線を画しています。 型式については、どうせなら(ホンダの型番ルール的に)「RU5」だったら特別感があって良かったのにな、な...
    満足している点
    下記試乗記がヴェゼルツーリングの紹介て一番かと ホンダ・ヴェゼル ツーリング・Honda SENSING(FF/CVT)【試乗記】 上級ヴェゼリストに捧ぐ - webCG https://share...
    不満な点
    ターボの気持ち良さか、ハイブリッドの燃費の良さか、比べると皆さん燃費を取りますよね。 当時は気持ち良さでツーリングを選択したが、、マイノリティーだったようです。 気になるのが、エアコンコンプ レッ...
    乗り心地
    正直硬めではあります。 RVヴェゼルに乗換したが、 18インチでも乗り心地が 良かったのは ヴェゼルツーリングに軍配が 上がります。

    続きを見る

  • 松坂大輔 松坂大輔さん

    グレード:G_4WD(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    万能車

    2026.4.5

    総評
    非常にコスパが良くて日常使いしやすい車だと思います。この1年乗ってヴェゼルが人気があるのも納得出来ます。
    満足している点
    運転していて乗り心地も良くて室内空間も広いのでゆったりのんびり運転出来る為疲れたりしないです。
    不満な点
    ガソリンモデルなので燃費がイマイチな所かな。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 梵天BP 梵天BPさん

    グレード:- 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    超カッコいいです!

    2026.3.11

    総評
    そこそこのサイズ感ですが、カッコ良くて運転が楽ちん♪
    満足している点
    梵天的には、パワーは充分すぎてカッコいい車だと想う♪
    不満な点
    不満点は一切なし!
    乗り心地
    自宅のデリカミニに比べると、さすがに普通車並みの静粛性と乗り心地に大満足!

    続きを見る

  • kakinotane7 kakinotane7さん

    グレード:- 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    一昔前の・・・!これは高級車だぁ!!

    2026.2.25

    総評
    それにしても、ここまで上質な車だとは思いもしませんでした。ガラスルーフなので遮音性を気にしましたが、心配無用でした。 プレミアムサラウンドも素晴らしいくらい上質な音を奏でます。 外装、内装共にチープさ...
    満足している点
    ハイブリッド効果もあり、足回りの静けさ、外音の遮音性はウィンダムを彷彿させるものがあります。 雨音も遮音性抜群です。 静かすぎて助手席、後席に座る方々はいつも寝ています。
    不満な点
    エンジンが掛かると軽い音だなぁ・・。と感じます。もう少しエンジン音を遮音してくれると良いかな。
    乗り心地
    天井の大部分はガラスルーフですが遮音性抜群です。静かすぎてウトウトしちゃうので運転中は音楽をならしながら走ってます。 サスペンションは少し固めですが、乗り心地が悪くありません。逆に乗り心地良いなぁと思い...

    続きを見る

  • やまやま123456 やまやま123456さん

    グレード:G_4WD(CVT_1.5) 2025年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    なかなか

    2025.12.24

    総評
    なかなかでした。
    満足している点
    ちょうどよい大きさと乗り心地、それと価格を考えるとバランスは悪くないように思います。
    不満な点
    確かに加速がいまいちかも。ただし飛ばし屋でないのでほとんど気になりませんでした。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Vezel99 Vezel99さん

    グレード:- 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    ちょうどいい

    2025.11.27

    総評
    古さを感じさせないスタイル ちょうどいいサイズ
    満足している点
    サイズ感、荷室スペース、車内の質感
    不満な点
    特になし
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ばにら ばにらさん

    グレード:X・ホンダセンシング(CVT_1.5) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    -

    バランスがいい

    2025.11.16

    総評
    室内は広さ十分、荷物も十分 その割に大きくない(本当は5ナンバーがいいが)
    満足している点
    走り、大きさ、スタイル、使い勝手、 私のライフスタイルに合ってる 内装も落ち着く 最近の車ほど、モニター、色々な安全、快適装備は、ないがあっても使いこなせないので、緊急ブレーキさえあれば十分か(負け...
    不満な点
    ガソリン車なので、最近のハイブリッド車の燃費数値をいろいろなところで見聞きすると、うらやましくなる。 走行距離少ないので、十分なのですが、 ハイブリッド車には勝てない。
    乗り心地
    もう少し柔らかめが好き。

    続きを見る

  • 通りすがりの遊び人 通りすがりの遊び人さん

    グレード:- 2013年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    何故か好きです(笑)

    2025.10.26

    総評
    個人的には いいんじゃないかな^^;
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 五空 五空さん

    グレード:- 2021年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    ママ用

    2025.10.13

    総評
    我が家には少し大きかった😅
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    少し硬め

    続きを見る

  • VTECホンダ VTECホンダさん

    グレード:S(CVT_1.5) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    モルフォブルー

    2025.8.24

    総評
    デザインと走行性能バランス良く 飽きない車です
    満足している点
    デザイン
    不満な点
    なし
    乗り心地
    後席の乗り心地が少し悪い TEINFLEXZの車高調入れて改善

    続きを見る

  • オタナス オタナスさん

    グレード:G_4WD(CVT_1.5) 2023年式

    乗車形式:レンタカー

    評価

    2

    走行性能
    3
    乗り心地
    2
    燃費
    3
    デザイン
    1
    積載性
    4
    価格
    2

    存在意義が問われる。

    2025.8.21

    総評
    このクルマの存在意義ってなんでしょうか。 WR-Vが出てしまった時点で、ZR-Vと挟まれる微妙な立ち位置になってしまっている気がします。 特に今回借りたガソリン車では何の意味も感じられません。 ...
    満足している点
    普段使いから雪道まで頼れるガソリン四駆。 荷室のアレンジはフィット譲りで使い勝手が良いですね。 フィットになかったシートベルトの高さ調整機能が付いているのは○
    不満な点
    内外装のデザインは落第点。
    乗り心地
    4WDのリアサスペンションはド・ディオン式になっています。 街乗りでは落ち着きのある乗り心地、雨の降る山道でも安定感がありました。 フロントシートはサイドのリフターやクッションもフィットと同じに見...

    続きを見る

  • miya2414 miya2414さん

    グレード:RS・ホンダセンシング(CVT_1.5) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    そこそこ荷物積めれるSUV

    2025.8.4

    総評
    後期型が発売してすぐ購入し、7年、約18万キロ乗りました! 故障も特になく(センシングのカメラは交換しました)荷物も積めるいい車でした! ふらっとDに寄ったら今のエヌボックスが置いてあり気に入り購入に...
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • チャメ郎 チャメ郎さん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    ほぼ完成形に近い車。

    2025.7.7

    総評
    普段は仕事、レジャーに使ってます。街中の平均燃費は15~16㌔高速路は20オーバーは普通です(四駆ですが24㌔があり)。年間7000km走行ですが月に1回~2回のレギュラー給油で財布にも優しいです。
    満足している点
    色々と時代を経て他メーカーと20台位乗り継いで来ましたがサイズ感、車内の広さ、安全装備、乗り心地、コーナーリング安定感、静粛性、燃費と文句の付けようが無い凄い車だと思います。これ程の車でいて車両価格がリー...
    不満な点
    某メーカーの新型車両に乗り換えを考えましたが現状、満足度が高いので止めました。他に欠点探しましたが特にありません!
    乗り心地
    繋ぎ目はそれなりに感じますが不快の無いレベルです。(過去、BM760LI、ベンツSクラス等でも繋ぎ目ショックはそこそこ感じます)。

    続きを見る

  • おぐりん1115 おぐりん1115さん

    グレード:G・ホンダセンシング_4WD(CVT_1.5) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    -
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    左のAピラー付近の視界の悪さ

    2025.5.11

    総評
    全体的に良いクルマだと思う
    満足している点
    インパネがフラットで変な出っ張りが無い事
    不満な点
    Aピラーが寝過ぎているのでクルマに乗り込む時に頭をぶつけ易い。左前方、Aピラーの根元にあるサイドミラー付近の視界の悪さ。エアコンなどのタッチパネルの使いにくさ。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ヴェゼ公 ヴェゼ公さん

    グレード:X(CVT_1.5) 2015年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    3
    乗り心地
    2
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    -

    運転していて楽しい

    2025.4.30

    総評
    そんなヴェゼルが好きなのです〜👍
    満足している点
    後席がフルフラットになるのでとてもいい
    不満な点
    足硬め。 ボコボコな道だとジェットコースター
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • モグたそ モグたそさん

    グレード:X・ホンダセンシング_4WD(CVT_1.5) 2018年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    3
    積載性
    3
    価格
    3

    七年目です、普通かな?

    2025.4.26

    総評
    とりあえず足車にするなら、問題はないですね
    満足している点
    デカすぎず、小さすぎず、私はちょうどいいです。
    不満な点
    拡張性がないかな? パーツも少ないですね。
    乗り心地
    普通かな

    続きを見る

  • 梵天BP 梵天BPさん

    グレード:- 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    とても良い車だと想います!

    2025.3.6

    総評
    何と言ってもカッコイイ~ 駐車場でも惚れ惚れして眺めています!
    満足している点
    静かでパワーも充分!
    不満な点
    無いです♪
    乗り心地
    乗り心地は軽自動車(N-Box,デリカミニ)に比べると・・ さすがに良いとは想います!

    続きを見る

  • M-Eng M-Engさん

    グレード:G_4WD(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:仕事用

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    -
    価格
    4

    スタイルがかっこいい

    2025.3.2

    総評
    車自体はかなり良さそうです。 ディーラーオプションではCDを最初から選定してない人にとっては何も問題ないかもしれません。
    満足している点
    スタイル全般
    不満な点
    ホンダの販売体系には不満! 例えばパナソニックとかKENWOODが無い標準ナビを選択しないと好みのラインが選べない点。 ぼくはどうしてもCDを選びたかったけど存在せず、実際は、もう殆どのディーラーがC...
    乗り心地
    しばらく乗ってみないと分かりません

    続きを見る

  • あお松 あお松さん

    グレード:RS・ホンダセンシング(CVT_1.5) 2018年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    4

    サイズ感がちょうど良い

    2025.3.1

    総評
    ガソリンのRSモデルだったけど、燃費は15〜16km/lくらいかな。ハイブリッドにしなかったことに後悔は無い。ちょうど良い車
    満足している点
    クーペスタイルSUVの中で1番かっこいいと思う。現行ヴェゼルの見た目は見慣れてきたけど、好きにはなれない。運転しやすい、燃費そこそこ、走行性能そこそこ。特に大きな不満は無い車だった
    不満な点
    唯一不満があるとすれば、女性オーナーが多いこと笑  これに尽きる。もうちょいパワーが欲しかった。 静粛性もやや不満あり。
    乗り心地
    18インチホイールなので良くは無い。慣れれば問題無し。

    続きを見る

  • 宮岡健司 宮岡健司さん

    グレード:G_4WD(CVT_1.5) 2024年式

    乗車形式:その他

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    今まで乗った車から最高だと思います

    2025.3.1

    総評
    ホンダのこの車の選定時、例えばこれを入れたいけど、それにはホンダのナビを選択しないと選べない、本当は最上位グレードのe:HEV Z・PLaYパッケージで天窓サンルーフを希望してましたが、それを選択するには...
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

1 2 3 4 5 6 7 8

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離