現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?

ここから本文です
試乗記 2016.11.17 レポート:清水 和夫 / 写真:テクノメディア

NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?
  • NSXとGT-R、限界走行テストはスマホとガラケーぐらい別モノだった!?

スペック

【 NSX 】
全長×全幅×全高=4490mm×1940mm×1215mm
ホイールベース=2630mm
駆動方式=4WD
車両重量=1780kg
エンジン=3.5L V型6気筒 DOHC直噴ツインターボ
最高出力=373kW(507ps)/6500-7500rpm
最大トルク=550Nm(56.1kg-m)/2000-6000rpm
トランスミッション=9速DCT
リアモーター=35kW(48ps)/3000rpm、148Nm(15.1kg-m)/500-2000rpm×1基
フロントモーター=27kW(37ps)/4000rpm、73Nm(7.4kg-m)/0-2000rpm×2基
システム出力=最高出力:427kW(581ps)、最大トルク:646Nm(65.9kg-m)
JC08モード燃費=12.4km/L
使用燃料=プレミアムガソリン
サスペンション=前:ダブルウィッシュボーン式
        後:ウィッシュボーン式
タイヤサイズ=前:245/35ZR19、後:305/30ZR20
車両本体価格=2370万円
発売日=2017年2月27日

【 NISSAN GT-R Premium edition 】
全長×全幅×全高=4710mm×1895mm×1370mm
ホイールベース=2780mm
駆動方式=4WD
車両重量=1770kg
エンジン=3.8L V型6気筒DOHC直噴ツインターボ
最高出力=570ps/6800rpm
最大トルク=637Nm/3300-5800rpm
トランスミッション=6速DCT
サスペンション=前:ダブルウィッシュボーン式
        後:マルチリンク式
タイヤサイズ=前:255/40ZRF20、後:285/35ZRF20
JC08モード燃費=8.6km/L
使用燃料=プレミアムガソリン
車両本体価格=1170万5040円
発売日=2016年7月27日

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します