ホンダ NSX ユーザーレビュー・評価一覧

マイカー登録
ホンダ NSX 新型・現行モデル
242

平均総合評価

4.4

走行性能
4.5
乗り心地
4.1
燃費
3.8
デザイン
4.7
積載性
3.0
価格
3.7

総合評価分布

星5

167

星4

34

星3

24

星2

9

星1

8

242 件中 1 ~ 20 件を表示

  • ピエールのり ピエールのりさん

    グレード:クーペ(AT_3.0) 1990年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    2

    憧れが憧れでなくなる時

    2026.5.17

    総評
    存在自体が貴重で、所有しているだけで満足感を実感できますが、走りだせばその高揚感は倍増します。いつまで運転できるかわかりませんが、維持できる間は維持し続け、大事にしていきたいと思っています。
    満足している点
    小さいころからあこがれていたスーパーカー。 それを大好きなホンダが世に送り出した名車です。 所有するだけでも満足感がを実感させてくれます。
    不満な点
    みなさんが言っていますが、部品がない。 車体のパーツも劣化していて、プラスチックは崩れてくる。部品の供給を期待します。
    乗り心地
    クルーザーに乗っている気分です。 これからVTECの領域を楽しむのはこれからです。

    続きを見る

  • 赤い稲妻のkei 赤い稲妻のkeiさん

    グレード:- 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    4

    優越感に浸れる日本のスーパーカー

    2026.6.2

    総評
    開発から見て来たので不満は無し。✌️😉
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 猫はギンちゃん 猫はギンちゃんさん

    グレード:NSX_4WD(DCT_3.5) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    1
    価格
    3

    あきの来ない相棒

    2026.4.27

    総評
    全てにおいて満足の点数です。 出来ればR35の様に毎年進化した姿も 見てみたかった。残念です
    満足している点
    8年目になりますが デザイン的にはなんの不満もない 踏めば踏んだだけ応えてくれる
    不満な点
    段差には弱い。 亀のように渡らなければ罠に落ちる
    乗り心地
    スポーツカーでは乗り心地はいい。 腰が喜んでる

    続きを見る

  • danhide danhideさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    2
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    1
    価格
    5

    まだ走れる古典

    2026.4.12

    総評
    歴史的遺物なので、維持していきたい
    満足している点
    定期整備されており、機関良好
    不満な点
    いまとなっては非力
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Z432R Z432Rさん

    グレード:クーペ(MT_3.0) 1990年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    ヤッパシ7台も乗り継いだNSXーNA1は最高ですよ!!

    2026.2.26

    総評
    故障は皆無なので普通に維持できる事でしょうね!まぁ、年間走行距離500kmほどなので( ´艸`)
    満足している点
    MTでもATでも所有満足度は5★です!! ( 1)初代NSXーR (2)二代目5MTフォーミュラ赤 (3)三代目ATフォーミュラ赤 (4)四代目ATチャンピオンシップホワイト塗り替え ...
    不満な点
    消耗品の製廃が多くなってきたので、ソロソロ再販して欲しい部品が有ります・・・😢
    乗り心地
    テインのハードを装着しているのでチョイ硬いですね・・・モデューロに交換予定です。

    続きを見る

  • Kei@taku Kei@takuさん

    グレード:クーペ(AT_3.0) 1990年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    良いものは良い。

    2026.2.8

    総評
    タマ数少ないから今のうちに手に入れて欲しいです。
    満足している点
    ATである事。見た目はスーパースポーツであるにも関わらず運転は普通車感覚でイケる。MTより割が良いしパワステ標準装備で嫁でも余裕で運転可能。
    不満な点
    皆無です。
    乗り心地
    悪く無い。高速巡行時は最高。

    続きを見る

  • ponta921r ponta921rさん

    グレード:クーペ(AT_3.0) 1990年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    1

    アルミボディ&3LV6ミッドシップ&リトラ

    2026.1.4

    総評
    利用シーンは意外と多く、これからいろんなところに乗りに行けるのが、楽しみな車です。 この車は、一生乗る車として購入しました。
    満足している点
    ホンダのピュアスポーツであり、アルミボディ、ミッドシップ、リトラを兼ねそろえた趣味の車。 にも拘わらずトランクがあり、それなりに荷物も乗るので、旅行にも使える車。雨でも乗れるし。 車重も軽いため重量税...
    不満な点
    ATの点。しかしながら、6MT(ノーマルクラッチ+4.4ファイナル)に載せ替えます。そのための部品は、2025年購入済み。
    乗り心地
    ノーマルサスペンション、はねずにいい乗り心地を維持してくれる。あと、視界良好!

    続きを見る

  • iwatensivist iwatensivistさん

    グレード:クーペ(MT_3.0) 1990年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    HONDAの魂

    2025.11.6

    総評
    宇宙世紀で例えると、逆シャアの時代に何故かまだ全然いけるシャア専用ゲルググって感じ。 基本性能の高さに驚くばかり。 そして意外と日常で使える。 リアトランク広いし、助手席取っちゃえば一人旅余裕だし。
    満足している点
    スタイリング、高回転時のエンジン音、ステアリングフィール、挙動特性
    不満な点
    部品が‥ 生産終了してるのあるし、あっても値上げラッシュだし‥
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • lancia_delta lancia_deltaさん

    グレード:クーペ(MT_3.0) 1990年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    当時の最先端

    2025.11.2

    総評
    とにかくカッコ良い。 車が軽く、走行性能が良いです。 燃費も良かった。 今でも欲しい。
    満足している点
    車が軽く、エンジンも良かったです。
    不満な点
    トーイン付けないと直進安定性が良くない点 そのためリアタイヤのライフが極端に短い点
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • S--NSX--R S--NSX--Rさん

    グレード:クーペ(MT_3.0) 1990年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    5

    感慨深いです

    2025.9.23

    総評
    ホンダのスポーツカーの生みの親です。とても勉強になります。
    満足している点
    デザイン・オーディオ
    不満な点
    特になし
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • nakayou nakayouさん

    グレード:クーペ(AT_3.0) 1990年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    2
    価格
    1

    とてもいい車です

    2025.9.5

    総評
    とてもいいです
    満足している点
    いろいろ、壊れてるところ
    不満な点
    部品が出ない事
    乗り心地
    硬い感じ

    続きを見る

  • ニコルル ニコルルさん

    グレード:クーペ(MT_3.0) 1990年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    控えに言って"最&高"

    2025.5.31

    総評
    小学生から思い描いていたら夢が叶い、思ってた以上に素晴らしい車 デザイン、走行性能、どれをとっても今までにない最高の車です。
    満足している点
    ・デザイン、内装ともに全てにおいてパーフェクトな車 ・泥臭くて
    不満な点
    強いてあげるなら、 前期のテールレンズに交換したい。
    乗り心地
    個人的感想では、100点

    続きを見る

  • かしまよしき かしまよしきさん

    グレード:クーペ(MT_3.0) 1990年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    -

    最高です!

    2025.5.20

    総評
    購入から25年経ちますが、未だに飽きません。 まだまだ乗るよ!
    満足している点
    カッコイイ! エンジンフィールもハンドリングも抜群、とにかく乗ってて楽しい♪
    不満な点
    強いて言えば、部品供給の不安定さかな・・・ 頼むぜホンダ!
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • NSXーT NSXーTさん

    グレード:クーペ(AT_3.0) 1990年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    -

    発売当時、買えなかった車

    2025.3.31

    総評
    古い車なので、メンテが大変だけど、それも楽しい。 墓場まで持っていきたい!!
    満足している点
    見ているだけで喜べる。 運転して、楽しい。
    不満な点
    乗り降りが大変!
    乗り心地
    サスは、固め。 後からエンジン音が聞こえ、普通の車よりうるさいが、それがまた楽しい。

    続きを見る

  • はいすき はいすきさん

    グレード:クーペ(AT_3.0) 1990年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    NSXが好きです。

    2025.3.15

    総評
    念願のNSXが購入出来てよかったです。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • Kei@taku Kei@takuさん

    グレード:クーペ(AT_3.0) 1990年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    カッコいい❗️

    2025.1.30

    総評
    34年経っても絶好調で維持費も普通車並みというスーパーカーはありませんよね。相当満足度は高いです。
    満足している点
    スタイリング及び維持費が安い事です。今月車検をホンダディーラーへお願い致しましたが、ATF、ブレーキオイル、触媒持ち込み交換、以上消費税込みで13.5万で済みました。車も34年経っても絶好調です。
    不満な点
    純正シートの形状が私に合わないのか、2時間続けて乗ると腰がいたくなります。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 山吹錦鯉 山吹錦鯉さん

    グレード:クーペ(MT_3.0) 1990年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    初ミットシップ

    2024.10.23

    総評
    トラクションがいい!
    満足している点
    全部よし
    不満な点
    特になし
    乗り心地
    普通

    続きを見る

  • Kenzaer Kenzaerさん

    グレード:クーペ(MT_3.0) 1990年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    5

    時間があると乗りたくなる車

    2024.10.2

    総評
    最高で手放す気にならない。整備をしっかりするとまだまだ一級品。
    満足している点
    視界が広く、ハンドリングが自由自在。
    不満な点
    低い座席の裏返しで乗り降りが大変
    乗り心地
    車高調入れてるが減衰調整できるので問題なし

    続きを見る

  • ソールスケーター ソールスケーターさん

    グレード:クーペ(AT_3.0) 1990年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    -
    価格
    -

    ぺったんこで平べったいスタイルに魅力を感じる

    2024.8.26

    総評
    33年経った今日でもスタイリッシュで洗練された乗心地重視のスーパースポーツカーです。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • VUN360 VUN360さん

    グレード:NSX_4WD(DCT_3.5) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    1
    価格
    5

    最高

    2024.8.24

    総評
    最高
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

1 2 3 4 5 6 7 8

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離