サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > アルト ターボRS、圧倒的に安い!速い!楽しい!!

ここから本文です

アルト ターボRS、圧倒的に安い!速い!楽しい!!

自動ブレーキやESPも標準装備

そのほか内外装のカスタムはもちろん、運転席&助手席エアバッグやフロントシートベルトプリテンショナーなどの基本安全の他、簡易型自動ブレーキのレーザーブレーキサポートや誤発進抑制機能、ESP、エマージェンシーストップシグナルなどすべてを標準装着。

正直、これだけ手が加えられていたら130万円台どころか140万円台でも誰も文句は言わなかっただろうし、安い! の声も出続けたはず。だが、スズキは恐らくライン装着カスタムによる低コスト性をほぼユーザーに還元しちゃってるのだ。恐るべきスズキ、ここまで世間に尽くして、本当に元なんか取れんのかいな?

スズキ アルトの中古車

スズキ アルトの中古車情報をもっと見る

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2022/1/08 16:30

    違反報告

    初代ワークスに乗ってました。最近では若い女の子が乗っていることも見かけるようになりました。今のは車もエンジンもよくなっているんだろうな。また乗りたいね。

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン