サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > Cでも3でもなく、キャデラックATSを選ぶ理由

ここから本文です

Cでも3でもなく、キャデラックATSを選ぶ理由

8/24 Cでも3でもなく、キャデラックATSを選ぶ理由

フロントにマクファーソンストラット式、リアにキャデラックとして初の5リンク独立マルチリンク・サスペンションを採用し、ニュルの北コースで徹底的に鍛え上げられた足回り。フロントブレーキには、ブレンボ製の高性能タイプを装着する。上級グレードの「プレミアム(499万円)」にはさらに、マグネティック・ライドコントロールや機械式LSD、パドルシフトなどが標準で備わる。

キャデラック ATSの中古車

キャデラック ATSの中古車情報をもっと見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン