【ワークス合同試乗会】TRDは精悍なスタイルの2台、プリウス&ヴェルファイアに試乗
掲載 更新 carview! 文:小林 秀雄/写真:中野 英幸
掲載 更新 carview! 文:小林 秀雄/写真:中野 英幸
そこでミニバンへの適合を実現するために考え出されたのが、今回のデモカーに採用された手法だ。フロントドアには汎用のドアスタビライザーを装着し、スライドドア側は車体下側に標準装着されているブレースの径を太くして強化。これにより剛性アップの前後バランスも取ることができるため、待望だったミニバン用の商品化にこぎつけ、まずはアルファード/ヴェルファイア用を展開する。
TRDらしい迫力のあるエアロパーツも装着され、ドアまわりの剛性強化と相まって、ステアリング操作のリニアリティを改善。特に高速でのレーンチェンジにおける操縦性と安定性を高めている。
・エアロパーツ&マフラーセット:37万9000円
※パッケージの内容(価格は単品購入の場合)
・フロントスポイラー:4万7500円
・フロントスポイラーガーニッシュ:4万6500円
・サイドスカート:9万5000円
・リヤバンパースポイラー:6万円
・ハイレスポンスマフラー:15万円
・フロントグリル:5万5000円
・フロントフードエクステンション:2万8000円
・フェンダーエクステンション:4万5000円
・ピラーガーニッシュ:2万8000円
・リヤクォーターガーニッシュ:2万8000円
・ウィンカーバルブ(前・後):6000円
・ドアスタビライザー&ブレースセット:未定(開発中)
・19インチアルミホイール&ミシュランPilot Sport 3(4本):37万6000円
・プッシュスタートスイッチ:1万4000円
・シフトノブ:1万円
合計価格=96万9000円
ログインしてコメントを書く
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?
ラスト6分で勝利を掴んだデレトラズ「チャンスが見えた」。敗れたブルデーは接触に苦言/セブリング12時間
これは1台満足EVだ! ボルボEX30は、サスティナブルでもガマンいらずの「使える」EVだった
エステバン・グエリエリが世界戦にカムバック。新興ゴート・レーシングのFL5シビックRで参戦へ/TCR
J SPORTSが3月23~24日のスーパーGT富士公式テストを生中継&ライブ配信
小っちゃくてもインパクト大!ユニークなスモールカーが大集合 キラメッセぬまづ
12年ぶりの復活! もはや「パジェロ」超えの三菱「新型オフロード四駆」登場! 新型「トライトン」に辛口評論家も「感激」しきり!?
愛車の履歴書──Vol32. 佐野史郎さん(後編)
フェルスタッペンのレッドブル離脱は本当に”あり得る”。チームも知らなかった? 秘密の条項が開く道
日産、謎解きイベントで未来のクルマ探求 3月20日から
「未来のクルマの設計図」を完成させよ!日産が謎解きイベント開催!
日産が考える移動部屋──新型キャラバン マイルーム ローンチエディション試乗記
いすゞ、ピックアップトラック「D-MAX」のEVをバンコクモーターショーで世界初公開へ 2025 年から販売開始
【訃報】篠塚建次郎氏…WRCとパリダカで日本人初優勝、生涯現役を貫いたレジェンド
青のストライプと真っ赤な内装、どちらがお好み? 「コルベット」特別仕様車は限定40台
【ズルいぞトヨタ!】欧州版「ヤリス」の商品改良が日本版より豪華&内容充実な“裏事情”とは
【やっぱり出るの?】開発継続が確認された新型「コペン」は定石通りこの夏に登場するのか
「トライトン」の悪路走破力がパジェロ級。SUVの洗練か、ピックアップの可能性か、そこが問題だ!
日本も常識になりそうな「オールシーズンタイヤ」ってなに? 財布と場所と面倒を同時に解決
ついに3000万円台に突入ダ! 「ニッサン GT-R」2025年モデル発表。伝説は続くのか…?
ホンダ ヴェゼル新型予告! シティ派からアウトドア派へ転向!? “ハントパッケージ”ってなんだ?
【言わんこっちゃない!】世界でEVの逆回転始まる! 中国の弱点を攻めるトヨタの粘り勝ち