サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > 日産の技術の結晶であり憧れだった…「GT-R生産終了」にネットは惜しむ声多数。一方関心は早くも新型に?

ここから本文です

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2025/9/11 08:19

    違反報告

    R33-GTRの写真が無い。確かに人気はイマイチだったけど、R33もその時代の頂点に君臨したGTRだったと思う。
    R33乗りとしてはちょっと悲しい。
  • 2025/9/11 14:21

    違反報告

    かつてのライバルだった911ターボは2回フルチェンジして遥か彼方
    今や吊るしの911カレラでさえR35に匹敵する性能
    日産がこれから勝つには800馬力クラスのモンスターマシンを作らなければならないし、まあ無理ですな
    まかり間違ってできたとしてもそんなの3500万や4000万するだろうし、売る店がない
    貧乏庶民が残クレでノートを注文しているところにポルシェ転がしてる富裕層なんて呼べないだろ
  • 2025/9/11 11:55

    違反報告

    貶し投稿満載でも、このクルマへの高い評価と
    惜しむ声は変わらない。
  • 2025/9/11 08:21

    違反報告

    長期にわたって販売してたんだから、必要な人に行き渡ってることでしょう。
    そういう意味では、商品としての寿命を迎えたと考えられる。
    次期型があるとすれば、随分趣が違うものになるかも知れないが、かつてもそうやって進化してきたんだから、それは必然。
  • 2025/9/11 12:28

    違反報告

    技術の結晶も憧れも一部のユーザーの話で有って、日産もスカイラインやZを引き摺り過ぎ。
    価格に見合うテクノロジーは搭載されてはいるだろうが、特別な技術ではないのでは?
    いよいよ懐かし路線でコアな方へ舵を切ってしまいそうですね。
  • 2025/9/12 09:41

    違反報告

    下の方に貼られてる広告だとTスペックが2400万とかニスモが4000万とかおそろしくインフレしてるな
    空冷911じゃああるまいしそんな値段で買い手がつくのか
  • 2025/9/11 08:16

    違反報告

    まあ今の日産にGT-Rの新型を開発する予算無いだろうな
    そもそもそこまで台数が売れる車でも無いからね
  • 2025/9/11 08:24

    違反報告

    もし、日産の販売戦略を読み違えて初代モデルから利益率を高く設定して販売していたらユーザーの支持はされなかったと思います。初代モデルの777万円〜が世界に「日産GT-Rのブランドが確立出来ました」だからフルモデルチェンジせずに年次改良だけで18年間も生産が続けられました。
  • 2025/9/11 20:48

    違反報告

    2007年の出た時は衝撃的だったけど、流石にフルモデルチェンジ出来なかったのは残念!
    2017年のビッグマイナーはいらなかった、フルモデルチェンジをしておくべきだった。
    全く乗っていないけど前期型を大事にしておこう。
    もう無理な話しだが、水野R36GT-Rというのを乗ってみたかった。
    かなりスゴいGT-Rになってたのは間違いない。
  • 2025/9/11 09:00

    違反報告

    毎日しつこいな…
    これだけしかネタ無いのかよ…

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

1444 . 3万円 3061 . 3万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

0 . 3万円 6280 . 0万円

中古車を検索
日産 NISSAN GT-Rの買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン