サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > レクサスNXと共通の2.0Lターボ搭載。クラウン アスリートに試乗

ここから本文です

レクサスNXと共通の2.0Lターボ搭載。クラウン アスリートに試乗

目玉は2リッター直4ターボと世界初の運転支援システム

クラウンがマイナーチェンジした。大きく変わったのは、ITS専用周波数を利用した先進的な安全装備が備わったことと、アスリートに新たに2リッター直4ターボエンジンが搭載されるようになったことのふたつ。また「ときの移り変わりを表す日本の色」をコンセプトにした全12色の新しいボディカラーを選べるようになった。

これまでクラウンアスリートのパワートレーンは、2.5リッター直4エンジン+モーターのハイブリッド、3.5リッターV6エンジン、2.5リッターV6エンジンだったところへ、今回、新たに2リッター直4ターボエンジンが加わった。加わったというより、2.5リッターV6エンジンに換えて採用されたというのが正しい。2.5リッターV6エンジンは4WDにのみ引き続き搭載される。

トヨタ クラウンアスリートの中古車

トヨタ クラウンアスリートの中古車情報をもっと見る

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン