サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > 米から逆輸入されるトヨタ車の本命が「カムリ」の理由は「パトカー需要」という説。「ハイランダー」や「タンドラ」の可能性は?

ここから本文です

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2025/11/26 09:14

    違反報告

    カムリとクラウンクロスオーバーはほぼ同サイズ。最小回転半径の問題がクリアできれば違和感なく使えそう。
  • 2025/11/26 09:47

    違反報告

    富士スピードウェイのスーパー耐久を観戦に行って、これらの米国製トヨタ車が展示されているのを見てきたけれど、カムリはともかくタンドラとハイランダーはでかすぎて日本の道で使うには正直厳しい。はっきり言って台数が出ないだろうから、やったところでトランプ大統領が納得するような結果にはならないのが見えている。
  • 2025/11/26 11:13

    違反報告

    記事文末の「前代未聞」には違和感
    セプターとか昔あったし
    カムリの白黒パトカー特装仕様を米国内工場で生産ならば
    それこそ前代未聞で画期的だとは思うが⋯
  • 2025/11/26 10:55

    違反報告

    1ドル=100円にすればすべて解決するのに。
  • 2025/11/26 09:23

    違反報告

    カムリは日本導入されていないだけで
    堤工場でオーストラリア向け右ハンドル生産してるのに
    わざわざアメリカケンタッキーから持ってこんやろ
  • 2025/11/26 10:48

    違反報告

    カムリは確実でしょ。一番台数稼げる。ずっとマイナーチェンジで今に至ってるし、すでにオーストラリア向けがあるので、右ハン化も容易なハズ。あとはシエナかな。アルヴェルからのアップグレードニーズが、十分見込める。ハイランダーは日本国内では存在意義が微妙。タンドラはデカ過ぎて迷惑なのでやめて欲しい。
  • 2025/11/26 09:18

    違反報告

    タンドラ、ハイランダーって、あんな馬鹿でかい車で貿易摩擦解消できるはずないじゃん。
    誰があんなトラック乗るの??
  • 2025/11/26 20:45

    違反報告

    カムリは国内向けの右ハンドル車は、豊田市の堤工場で造ってた

    ケンタッキー工場で右ハンドル車を造らせるのは、経験値や習熟度の面でも不安が残る

    そもそも売れなかったから国内向けは無くなった訳だし、政治的な理由で、ケンタッキー州産カムリを輸入することは無いと思う
  • 2025/11/27 03:16

    違反報告

    円安でクソ高いカムリを結局国民の血税で買わせるのか
  • 2025/11/27 03:50

    違反報告

    タコマ輸入してつかあさぃm(__)m

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

349 . 5万円 468 . 2万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

40 . 0万円 80000 . 0万円

中古車を検索
トヨタ カムリの買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン