サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 日産キックス試乗 ノートの経験で洗練度を高めたe-POWERドライブ

ここから本文です

日産キックス試乗 ノートの経験で洗練度を高めたe-POWERドライブ

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2020/8/08 00:01

    違反報告

    試乗した人の感想は良い内容ばかりですね。
  • 2020/8/07 13:28

    違反報告

    マーチやノートをどうするのか?
    放置プレイ状態
  • 2020/8/07 16:59

    違反報告

    後席の広さを選んだなら、トヨタに対抗できるかもね。

    トヨタ車は多くの車種で後席、ヘッドルームを狭く設計する。
    トヨタ車(特にセダン)を買うと後席の狭さが嫌でどんどん大きな車種を買うようになる。
    結局、最後はクラウンを買う事になる。
    カローラで始まって・・・今、クラウンユーザーだ。
  • 2020/8/07 13:27

    違反報告

    身内がジュークを批判するなんて前代未聞。
    そんな売り方をしちゃダメだろ。

    これでジュークのユーザーは敵に回ったし、
    何の後悔もなく他社へ流れて行くだろうね。
    いや、もうライズなどに流れてるか。

    いくら売れてるからって従来のトヨタユーザーからの
    乗り替えだけであんな数にはならないでしょ。
    つまり、日産の不満を受け止めるクルマに
    なったからこうなったのでは?
  • 2020/8/07 18:19

    違反報告

    四年落ちの焼き直しでガソリンモデルや4WDモデル出るのかね?出る前にモデルチェンジや終売って落ちでは?日産とマスコミは信用してないので期待しません。
  • 2020/8/07 20:13

    違反報告

    この車、基本のシャーシは10年以上前のVプラットフォームと日産が呼んでる他社でいうところのAプラットフォーム。トヨタで言えばパッソのクラス。e-powerとかでドーピングしているが、根幹部分が古い車に300万近くも出せないなー。スタイリングにべた惚れとかじゃない限り他社の方が良いと思う。
  • 2020/8/09 16:39

    違反報告

    古い車を延命させる力
    さすが技術の日産だなw
  • 2020/8/07 18:46

    違反報告

    FFしかないって所が消費者をなめてるとしか思えない。
    これじゃあ単に価格と車高の高いノートになってしまう。
  • 2020/8/09 16:40

    違反報告

    日本国内で造ってください。
  • 2020/8/09 07:48

    違反報告

    スペース効率やe-Powerなら既にノートがあるので、むしろ別路線でそれなりに成功したジュークの後継の方が必要だったような気がします。

    ジュークにしろキューブにしろ、せっかく日産の車を気に入って選んでくれたユーザーがいるのだから、それを切り捨てるのはもったいないし少し失礼な気がします。本来新規顧客より購入意欲は高かったはずの人たちですし。

    アメリカではサイオンxB(トヨタbB)や日産キューブがトールワゴン市場を開拓してそれなりに成功したはずが営業戦略の変更で撤退、結局継続して販売を続けたキア・ソウルの一人勝ちとなりました。いまやキアの中でも人気モデルで都市部ではたくさん走っています。既存のユーザーを大事にしたからの結果だと思います。

    継続は力なり、これを忘れないようにしてほしいです。

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

140 . 5万円 159 . 4万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

16 . 5万円 348 . 0万円

中古車を検索
日産 キックスの買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン