サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > 三菱「パジェロ」が26年にも復活しそう。ユーザーは「ランクルの対抗」に期待…独自の魅力を示せるか?

ここから本文です

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2025/9/27 07:55

    違反報告

    ついでにパジェロミニも出して欲しいなぁ
  • 2025/9/27 07:43

    違反報告

    復活望む。ランクルよりは盗難に遭わないからね。
  • 2025/9/27 07:55

    違反報告

    どんな動力機関を採用するのかに注目。
    アウトランダーのPHEV、トライトン、D5のディーゼル共に素晴らしい。
    頑張れ三菱!
  • 2025/9/27 08:38

    違反報告

    ランクルを意識して下手にラグジュアリーに振ると負けるからジムニーを見習った方が良いです
  • 2025/9/27 09:02

    違反報告

    パジェロにはSUVじゃなくてクロカン四駆であってほしい。
    モノコックで横置きエンジンの四駆だったらがっかりする。
    ラダーフレームの縦置きエンジンでトランスファーで駆動切り替えができる本格四駆がパジェロでしょう。
  • 2025/9/27 07:34

    違反報告

    やっぱ「東京フレンドパーク」も同時に復活しないと宣伝効果ないよ
    あのダーツの掛け声も宣伝効果なんだし
    パ・ジェ・ロ!
    パ・ジェ・ロ!
  • 2025/9/27 09:03

    違反報告

    ヨトタの対抗なんか考えなくていい。

    ヨトタの金太郎飴グルマの真似は絶対にしないでほしい。

    パジェロだけの顔、パジェロだけのスタイルとして作ってほしい。
  • 2025/9/27 08:16

    違反報告

    三菱が今あるのは、パジェロとデリカの功績があったからで、この二車が無ければ三菱は倒産の憂き目にあったと思う。
    それは、この2車がRVの三菱のイメージを高めたのは確かで、好調時にはホンダさえ傘下に収めることが巷で噂されたほど。
     そのイメージを再度、高めるためにもフラッグシップでもあるパジェロの登場はありだろう。
     電動化時代を引っ張るアウトランダーPHEVや、人気を博すデリカD5、デリカミニがあっても、三菱のラインナップは盤石とは言えない。
  • 2025/9/27 08:09

    違反報告

    ランクルより少し安くしておけばそれなりに勝てると思う
  • 2025/9/27 08:41

    違反報告

    環境配慮も大事でしょうけど、走破性の高いSUVに期待しているのは電動化だけでなく、こわれにくく、パワフルであること。それを考慮するとディーゼルは外せないと思います。三菱はディーゼル車を継続していおり、別メーカーほど煤が溜まる話も聞きません。アドブルーを投入しているからかもしれませんが、継続してほしいものです。内燃機関はまだまだ需要はありますから。

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

339 . 1万円 495 . 2万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

43 . 0万円 507 . 0万円

中古車を検索
三菱 パジェロの買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン