サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > コラム > カロクロ、ヴェゼル、クロストレック。売れ筋「コンパクトSUV」のおトク&良いモノ選ぶならどれ?

ここから本文です

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2024/10/02 07:16

    違反報告

    高い走破性を持つクロストレック、居住性及び都会的なヴェゼル、コスパに優れたカローラクロス。それぞれ魅力的なものを持つ。
    その魅力的な部分を1台に統合してくれたら最高なのですが。
    クルマの高価格化が進行する中にあって、カローラクロスのコスパは素晴らしい。ただ、残念なのは1800㎜を超える全幅。
  • 2024/10/02 09:47

    違反報告

    クロストレック
    まっすぐ走る。アイサイトは際立って優秀。
    ほんといい車。
    ただマイルドハイブリッドだから燃費が不満なのと
    補機バッテリーと始動用バッテリーとバッテリー多い分
    費用大変かな。
  • 2024/10/02 13:23

    違反報告

    見に行って感じたのは165ミリしかない地上高のカロクロは私的にはステーションワゴンなんだよなぁ、、、車としては総合的にパッケージは凄い良いと思うけど個人的にエクステリアや内装はイマイチ。…それからヴェゼルはコンパクトSUVだから仕方ないけど中は広いけど小型なのにクーペスタイルにしてるから後席の特に乗り込みがかなり窮屈…ホイールベースと天井の加減で本当に乗りづらいあと絞り込まれた後席の縦方向は足元は広いけど閉塞感があるし静粛性もカロクロのが良いかな。クロストレックは使い勝手はいいけど内装はスバルっぽいので好みは分かれそうだけど地味に良い車だとは思う。燃費さえ受け止められたらアイサイトも相まってこれが一番。街乗りしかしないでトータルのパッケージで選ぶならカロクロかな。
  • 2024/10/03 03:35

    違反報告

    カローラクロスは内外価格差が非常に大きいので日本では非常にお買い得
    アメリカでは23,860ドル〜なのに、日本では消費税込み2,184,000円〜
    搭載されるエンジンは同じ
    計算を間違えたとしか思えない値付け
    コスパ重視の方にはおすすめできる
  • 2024/10/02 08:19

    違反報告

    もう少し待って スズキのフロンクスという選択も有りでは?
  • 2024/10/02 17:01

    違反報告

    3台とも走りがしょぼいからここは燃費で選ぶならカローラかヴェゼルしかないでしょ。
    スバルは燃費が悪すぎて論外。
    それにしてもヴェゼルも1番いいのは377万とは1.5ℓのくせに高すぎる。
  • 2024/10/03 05:59

    違反報告

    どれもイオン真岡に行くのにピッタリ

  • 2024/10/02 22:58

    違反報告

    スバル車の驚愕の悪燃費は買ってから分かる。
    そして
    走行距離伸びたスバルは下回りからのオイル漏れも心配。
    しかしながらマイチェンでフルハイブリッド搭載
    しかし、エンジンは何と2500
    なんか矛盾
  • 2024/10/02 19:22

    違反報告

    チープな装備でも、ブランド好きならトヨタ。
    安全性ならスバル。
    高級感ならマツダ。レクサスと同等で安い。
    古い設計だが、イーパワーの日産
    スズキフロンクスは、未知数。
    ホンダはデザインが不人気ですがいい車です
  • 2024/10/02 22:49

    違反報告

    トヨタのハイブリッドは
    アルトより良いのでは?

この記事に出てきたクルマ マイカー登録

新車価格(税込)

218 . 4万円 290 . 0万円

新車見積りスタート

中古車本体価格

190 . 0万円 531 . 5万円

中古車を検索
トヨタ カローラクロスの買取価格・査定相場を調べる

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

あわせて読みたい

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン