サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 新型レヴォーグをサーキットで試乗。走りの実力は?

ここから本文です

新型レヴォーグをサーキットで試乗。走りの実力は?

新型レヴォーグをサーキットで試乗。走りの実力は?

スバル レヴォーグ

新型レヴォーグをサーキットで試乗

9月上旬、千葉県袖ケ浦フォレスト・レースウェイで編集が新型「レヴォーグ」のプロトタイプに試乗してきました。

新型レヴォーグは2019年11月の東京モーターショーで既にプロトタイプがお披露目されていましたが、スバルは新型レヴォーグの開発コンセプトを「継承と超・革新」とし、レガシィからのツーリングワゴン思想を継承しながら、プラットフォームをSGP(スバルグローバルプラットフォーム)に刷新、ハンズフリーなど機能が進化したアイサイトXやドライブモードセレクト、インフォテイメントなどを新たに搭載したモデルです。

今回は、新型のSTI Sport EXとGT-H EX、旧型STI Sportグレードを試乗しました。試乗周回数枠は、それぞれ3周ずつ。当日は外気温30度という暑さのため、ブレーキやタイヤ、ターボエンジンには酷な環境での試乗となりましたが、3台ともにサーキットでの3周走行ではブレーキなどの操作系の変化やトラブルなどはありませんでした。新型車両のタイヤは全てヨコハマ「ブルーアース GT」、旧型はダンロップ「SP SPORT MAXX」が装着されています。

サーキット走行動画

スバル レヴォーグの中古車

スバル レヴォーグの中古車情報をもっと見る

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン