現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている

ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている
  • 新型タントは価格や先進装備が魅力。N-BOXの上質感には勝てないが、ユーザー層も違っている

スペック

【 X 】
全長×全幅×全高=3395×1475×1755mm
ホイールベース=2460mm
駆動方式=FF
車両重量=900kg
エンジン=660cc直列3気筒DOHC
最高出力=38kW(52ps)/6900rpm
最大トルク=60Nm(6.1kg-m)3600rpm
トランスミッション=CVT
JC08モード燃費=27.2km/L
WLTCモード燃費=21.2km/L
使用燃料=レギュラーガソリン
タイヤサイズ=前後:155/65R14
車両本体価格(消費税込)=146万3400円

【 カスタム RS 】
全長×全幅×全高=3395×1475×1755mm
ホイールベース=2460mm
駆動方式=FF
車両重量=920kg
エンジン=660cc直列3気筒DOHCターボ
最高出力=47kW(64ps)/6400rpm
最大トルク=100Nm(10.2kg-m)/3600rpm
トランスミッション=CVT
JC08モード燃費=25.2km/L
WLTCモード燃費=20.0km/L
使用燃料=レギュラーガソリン
タイヤサイズ=前後:165/55R15
車両本体価格(消費税込)=174万9600円

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します