現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない

ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない
  • レクサス UXはかつてのクラウンやセルシオに代わる新しいプレミアム像を築くかもしれない

レクサス UX200 “version C”

スペック

【 UX200 “version C” 】
全長×全幅×全高=4495×1840×1540mm
ホイールベース=2640mm
車両重量=1560kg
駆動方式=FF
エンジン=2.0L直列4気筒DOHC直噴
最高出力=128kW(174ps)/6600rpm
最大トルク=209Nm(21.3kg-m)/4000~5200rpm
トランスミッション=CVT
使用燃料=プレミアムガソリン
サスペンション=前:マクファーソンストラット
        後:ダブルウィッシュボーン
タイヤサイズ=前後:215/60R17
価格=414万円

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • max*****|2019/07/22 07:38

    違反報告

    えっ?何を言ってるの?
  • vai*****|2019/07/22 07:56

    違反報告

    否定的なコメントもあるが、「欧州車信仰者」が多いアナリストの中では客観的に記事が書かれれている。メルセデスのAクラスやBMWの1シリーズなどの車は称賛しておいて、レクサスがこのクラスの車を出すと「プレミアムブランドではない」「トヨタ車に高いプラスを付けて儲けている」的に猛烈に批判する人も居るが、それは全く的を得てない。

    まして、価格差も同じ装備で100万円以上高いわけではなく、トヨタ車とレクサスで同等の装備にした場合の差額は実質30~40万円程度、その中にはレーザースクリューウェルディングや構造用接着剤の使用、静粛性や走りも含まれておりただ高いプライスを付けて販売しているわけではない。納得できる人が買っているのだし、買わずに批判のみしかしない人間は人間性が劣悪だし何も分かってない。
  • ful*****|2019/07/22 07:40

    違反報告

    いい加減、コンパクトカー=エントリーモデルという発想を変えて欲しい。
    上質な車が高額なのは仕方ないが、総じて大型なのは何とかの一つ覚えでしかない。

    上質な車を小さく作ろうとすると更に高くなるのは仕方ない。それでも良い。
    コンパクトカーでも、フラッグシップモデル同等の機能と上質さを実現する
    くらいのことをやってこそ、チャレンジと呼ぶに相応しいんじゃなかろうか。

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します