サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 「フリード」ガソリンモデル試乗 見た目も使い勝手も良いが官能性が足りない

ここから本文です

「フリード」ガソリンモデル試乗 見た目も使い勝手も良いが官能性が足りない

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • 2020/7/04 15:09

    違反報告

    ミニバンに官能的な部分て…。
    ポルシェでもフェラーリでも乗ればいい。
    日本車では排ガス規制のせいでそんな車作れなくなってきてるからね。
  • 2020/9/07 17:46

    違反報告

    「高速の風切り音が」というが、フリードは風切り音が少ない車ですよ。
    5人乗っても十分赤切符レベルまで加速できるから非力ではないです。
    3代目フリードからは中列の配置が少し工夫されて、イオンのマイバスケットがちょうど入るようになり、まさに最高にちょうど良いファミリーカーになりました。
  • 2020/7/05 12:04

    違反報告

    名前が「軍曹」って・・・・・・

    名前に「官能性」や「芸術性」を感じられない奴が、

    他の物に「官能性」や「芸術性」を求めるな。

  • 2020/10/20 20:45

    違反報告

    こんな記事で、お金貰えるんですね。いいなぁ。
  • 2020/10/23 07:02

    違反報告

    あほか!こいつは...。 まさか、高速で窓を開けて走ってたのとちゃうか? 車にSamthingどんな感覚やねん、具体的に説明しろ。さっぱり分らんわ
  • 2020/10/24 16:38

    違反報告

    読んで損した。次からは見出しに名前を書いて! 読まないから。
  • 2020/10/22 10:01

    違反報告

    決して安い買い物とは思わないので、多人数乗車・荷物が多く積めるという中にも「移動手段」ということが最前提なので、走りに関しては重要な情報だと思う。あくまで車好き観点からの記事なので、評論家さんの感想は参考になると思う。買って後悔するよりは、分かったうえで購入する方が良いのでは?と思う。
  • 2020/10/24 10:10

    違反報告

    このコメント、スポーツカーとしてみたときのコメントか?
  • 2022/12/01 03:21

    違反報告

    アート以前に、ガソリンモデルは車としての基本であるエンジンブレーキが殆ど効かない。ミッションがCVTだから、エンブレが効きにくい上に、この車はコストダウンのせいか、ミッションにDの下のBが無く、代わりにコンピューターにより低速ギアにシフトさせる「ステップダウンシフト制御」によりエンブレが効く“はず”だが、これが全く役立たずで、結局、フットブレーキに頼らざるを得ない。この車はお勧めできない。

ホンダ フリードの中古車

ホンダ フリードの中古車情報をもっと見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン