現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > シリーズ第5弾、ホンダS660モデューロXが意識したのは初代NSXのタイプS

ここから本文です
試乗記 2018.8.2 レポート:山田 弘樹 / 写真:小林 俊樹

シリーズ第5弾、ホンダS660モデューロXが意識したのは初代NSXのタイプS

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シリーズ第5弾、ホンダS660モデューロXが意識したのは初代NSXのタイプS
  • シリーズ第5弾、ホンダS660モデューロXが意識したのは初代NSXのタイプS
  • シリーズ第5弾、ホンダS660モデューロXが意識したのは初代NSXのタイプS
  • シリーズ第5弾、ホンダS660モデューロXが意識したのは初代NSXのタイプS
  • シリーズ第5弾、ホンダS660モデューロXが意識したのは初代NSXのタイプS
  • シリーズ第5弾、ホンダS660モデューロXが意識したのは初代NSXのタイプS
  • シリーズ第5弾、ホンダS660モデューロXが意識したのは初代NSXのタイプS
  • シリーズ第5弾、ホンダS660モデューロXが意識したのは初代NSXのタイプS
  • シリーズ第5弾、ホンダS660モデューロXが意識したのは初代NSXのタイプS
  • シリーズ第5弾、ホンダS660モデューロXが意識したのは初代NSXのタイプS
  • シリーズ第5弾、ホンダS660モデューロXが意識したのは初代NSXのタイプS
  • シリーズ第5弾、ホンダS660モデューロXが意識したのは初代NSXのタイプS
  • シリーズ第5弾、ホンダS660モデューロXが意識したのは初代NSXのタイプS
  • シリーズ第5弾、ホンダS660モデューロXが意識したのは初代NSXのタイプS
  • シリーズ第5弾、ホンダS660モデューロXが意識したのは初代NSXのタイプS
  • シリーズ第5弾、ホンダS660モデューロXが意識したのは初代NSXのタイプS
  • シリーズ第5弾、ホンダS660モデューロXが意識したのは初代NSXのタイプS
  • シリーズ第5弾、ホンダS660モデューロXが意識したのは初代NSXのタイプS
  • シリーズ第5弾、ホンダS660モデューロXが意識したのは初代NSXのタイプS
  • シリーズ第5弾、ホンダS660モデューロXが意識したのは初代NSXのタイプS
  • シリーズ第5弾、ホンダS660モデューロXが意識したのは初代NSXのタイプS
  • シリーズ第5弾、ホンダS660モデューロXが意識したのは初代NSXのタイプS
  • シリーズ第5弾、ホンダS660モデューロXが意識したのは初代NSXのタイプS
  • シリーズ第5弾、ホンダS660モデューロXが意識したのは初代NSXのタイプS
  • シリーズ第5弾、ホンダS660モデューロXが意識したのは初代NSXのタイプS

S660 モデューロ X

スペック

【 S660 モデューロ X(MT) 】
全長×全幅×全高=3395×1475×1180mm
ホイールベース=2285mm
車両重量=830kg
駆動方式=MR
エンジン=658cc直列3気筒DOHCターボ
最高出力=47kW(64ps)/6000rpm
最大トルク=104Nm(10.6kg-m)/2600rpm
トランスミッション=6速MT
使用燃料=レギュラーガソリン
サスペンション=前後:マクファーソン式
タイヤサイズ=前:165/55R15、後:195/45R16
車両本体価格=285万120円

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します