現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > MC版プラドに試乗。見た目はイマ風になっても懐かしのクロカン四駆風味が残る

ここから本文です
試乗記 2017.10.30 レポート:サトー タケシ / 写真:菊池 貴之

MC版プラドに試乗。見た目はイマ風になっても懐かしのクロカン四駆風味が残る

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
MC版プラドに試乗。見た目はイマ風になっても懐かしのクロカン四駆風味が残る
  • MC版プラドに試乗。見た目はイマ風になっても懐かしのクロカン四駆風味が残る
  • MC版プラドに試乗。見た目はイマ風になっても懐かしのクロカン四駆風味が残る
  • MC版プラドに試乗。見た目はイマ風になっても懐かしのクロカン四駆風味が残る
  • MC版プラドに試乗。見た目はイマ風になっても懐かしのクロカン四駆風味が残る
  • MC版プラドに試乗。見た目はイマ風になっても懐かしのクロカン四駆風味が残る
  • MC版プラドに試乗。見た目はイマ風になっても懐かしのクロカン四駆風味が残る
  • MC版プラドに試乗。見た目はイマ風になっても懐かしのクロカン四駆風味が残る
  • MC版プラドに試乗。見た目はイマ風になっても懐かしのクロカン四駆風味が残る
  • MC版プラドに試乗。見た目はイマ風になっても懐かしのクロカン四駆風味が残る
  • MC版プラドに試乗。見た目はイマ風になっても懐かしのクロカン四駆風味が残る
  • MC版プラドに試乗。見た目はイマ風になっても懐かしのクロカン四駆風味が残る
  • MC版プラドに試乗。見た目はイマ風になっても懐かしのクロカン四駆風味が残る
  • MC版プラドに試乗。見た目はイマ風になっても懐かしのクロカン四駆風味が残る
  • MC版プラドに試乗。見た目はイマ風になっても懐かしのクロカン四駆風味が残る

スペック

【 プラド TZ-G 】
全長×全幅×全高=4825×1885×1835mm
ホイールベース=2790mm
車両重量=2320kg
駆動方式=4WD
エンジン=2.8リッター直列4気筒DOHCディーゼルターボ
最高出力=130kW(177ps)/3400rpm
最大トルク=450Nm(45.9kg-m)/1600-2400rpm
トランスミッション=6速AT
使用燃料=軽油
サスペンション=前:ダブルウイッシュボーン式、後:車軸式
タイヤサイズ=265/55R19
JC08モード燃費=11.2km/L
車両本体価格=536万3280円

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • sor*****|2017/10/30 12:10

    違反報告

    自動車ジャーナリストに言いたい。
    乗り心地やハンドリングをSUVと比較して
    あれこれ言うヤツは仕事辞めろ。
    そういうクルマではない。
  • tos*****|2017/10/30 13:01

    違反報告

    150系プラド乗りです。

    当たり前のことしか書いていないし、何が言いたいのか、よく分からないし、中味のない記事だと思う。

    いい加減、最上グレードだけ乗って、本質が分かったような記事を書くのは止めて欲しい。

    外装だけのマイナーチェンジだから、乗り心地なんて変わりようがないじゃないか。
  • tam*****|2017/10/30 12:19

    違反報告

    このくらいのデザインが落ち着いて見られるんだけどな

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します