ここから本文です
試乗記 2016.12.8 レポート:塩見 智 / 写真:望月 浩彦

3社共通の背高&後席スライドドア車トール・タンク・ルーミーの完成度

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • meg*****|2016/12/08 12:26

    違反報告

    スズキソリオのパクリ
    さすがは盗用多グループ
  • dek*****|2016/12/08 12:23

    違反報告

    3割踏んだだけで7割の加速か…。しかもユーザーがそれを求めてるって?誰がそんな不自然なアクセルセッティングを求めてるんだよ?

    昔から各社このセッティングをしてさんざん叩かれてるのに、相変わらずやるところがユーザーをなめてるよね。

    ショールームでの見栄えや試乗の際の第一印象だけで売るのはやめてもらいたい。

    車って何年も使うものなのだから、自然なフィーリングが一番だと思います。

    アクセルとブレーキの踏み間違いによる暴走事故に一役買ってしまうよ。
  • kud*****|2016/12/08 14:35

    違反報告

    こうやって並ぶと本当にダサい。
    マイルドヤンキーのオフ会かな?
  • ate*****|2016/12/08 19:05

    違反報告

    ダイハツが作る登録者はまんま軽w
    親会社がトヨタで後出しなのにソリオに劣ってるってさすがやでw
  • yuh*****|2016/12/08 19:16

    違反報告

    渡辺陽一郎は明らかにソリオに劣ると書いていたのに随分ぬるい試乗記だな
    そんなにトヨタが怖いか?
  • umi*****|2016/12/08 18:51

    違反報告

    この車を評価するなら、現行ソリオのオーナーにレビュー頼むと凄く違いが判るかも
    ライバルと比べた長所と短所、お客はそういう情報こそ知りたいと思う。
  • uku*****|2016/12/08 20:08

    違反報告

    造形がそもそも破綻している
  • jam*****|2016/12/08 15:34

    違反報告

    パワーが無い上に、ターボに4駆なしならタントで良いや。
  • gan*****|2016/12/08 14:40

    違反報告

    ソリオ最高!!
    ハスラーに1000 3気筒ターボ
    ソリオにも 来るだろう
    死角無し
  • puk*****|2016/12/08 12:39

    違反報告

    「乗り換えにどう?」って相談されて実車を見に行きました。
    サイズ内でよく考えてるとは思いましたが・・・・
    営業さんが「カッコいいでしょ」と言ってすすめてくれたAピラー
    まるで隙間通過物を判読する動体視力を試されるような2本立て。
    2本の間に自転車だって隠れそう・・・
    ヒトもチャリもいない田舎道ならともかく、街乗りには超危険じゃないかなぁ?
    Aピラーで乗換却下!になりそうです(^^;