現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行

ここから本文です
試乗記 2015.11.20 レポート:河口 まなぶ / 写真:メルセデス・ベンツ日本

新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行
  • 新型Cクラスクーペ試乗。AMG C63クーペはサーキットで全開走行

写真はAMG C 63 S クーペ

スペック

【 メルセデスAMG C63 S クーペ 】
全長×全幅×全高=4750mm×1877mm×1402mm
ホイールベース=2840mm
駆動方式=FR
エンジン=4.0リッターV型8気筒DOHC直噴ツインターボ
最高出力=375kW(510ps)/5500-6250rpm
最大トルク=700Nm/1750-4500rpm
トランスミッション=7速シーケンシャル(AMGスピードシフトMCT)
0-100km/h加速=3.9秒
欧州複合モード燃費=8.9~8.6L/100km
価格=8万6096.5ユーロ
※欧州参考値

【 C300 クーペ 】
全長×全幅×全高=4686mm×1810mm×1405mm
ホイールベース=2840mm
駆動方式=FR
エンジン=2.0リッター直列4気筒DOHC直噴ターボ
最高出力=180kW(245ps)/5500rpm
最大トルク=370Nm/1300-4000rpm
トランスミッション=7速トルコンAT
0-100km/h加速=6.0秒
欧州複合モード燃費=6.3-6.8L/100km
価格=4万4803.5ユーロ
※欧州参考値

試乗ステージ:スペイン アスカリサーキットなど

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します