サイトトップへ

サイト
トップへ


現在位置: carview! > 編集記事 > 試乗記 > 新型ケイマン海外試乗 素かSか、MTかPDKか

ここから本文です

新型ケイマン海外試乗 素かSか、MTかPDKか

9/26 新型ケイマン海外試乗 素かSか、MTかPDKか

PDK仕様のセンターコンソール。写真はOPのスポーツクロノパッケージとPASMを装着したモデルで、スポーツプラスモード時はPASMのダンピングモードもハード側に切り替わる。スポーツクロノパッケージには0-100km/h加速を0.2秒短縮するローンチコントロール機能と、エンジンの揺れと振動を最小限に抑えるダイナミックトランスミッションマウントも含まれる。

ポルシェ ケイマンの中古車

ポルシェ ケイマンの中古車情報をもっと見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

おすすめのニュース

サイトトップへ

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離

関連サービス

メールマガジン メールマガジン