現在位置: carview! > 編集記事 > スクープ > パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート

ここから本文です
スクープ 2017.2.27 レポート:竹花 寿実(Kimura Office) / 写真:Kimura Office

パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート

  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート
  • パナメーラ最強モデルのターボ S E ハイブリッド、助手席速攻試乗レポート

ターボを超えるトップ・モデルが登場

ポルシェは昨年、4ドア・スポーツサルーンの「パナメーラ」をフルモデルチェンジし、よりポルシェらしい、“911の4ドア版” と形容しても良いほどダイナミックなデザインと、さらなるパフォーマンスの向上、そして一層優れた環境性能を実現。スポーティで洗練されたルックスと走りは、既に世界中で高い評価を博している。

ニュー・パナメーラには404kW(550ps)と770Nmを発揮する4.0リッターV8ツインターボを搭載し、306km/hの最高速度を誇るパナメーラ・ターボが、トップ・モデルとして位置づけられていたが、ポルシェはさらなる高性能を実現した新たなトップ・モデルを送り込んできた。

それが2月24日にアナウンスされた「パナメーラ ターボ S E ハイブリッド」だ。今回は、間もなく3月7日にプレスデーが開幕するジュネーブ・モーターショーでワールドプレミアとなる、このパナメーラの新しいプラグイン・ハイブリッドの走りを、発表直前の2月21日に、イタリア南部プッリャ州レッチェ県にあるナルド・テクニカル・センターで体験することができた。

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • qqk*****|2017/02/27 12:38

    違反報告

    運転席レポートじゃなくて?
    ある意味斬新な記事だ
  • zea*****|2017/02/27 13:01

    違反報告

    ポルシェ買う人ってスポーツクロノは必須なのかな?
  • poc*****|2017/02/27 12:01

    違反報告

    エンジンだけで充分じゃないか⁇

(株)カービュー関連サービス

メールマガジン メールマガジン

愛車無料一括査定

あなたの愛車今いくら?

車の種類を選択
事故車 商用車
お住まいの郵便番号を入力
-
※郵便番号がわからない方はこちら

※(株)カービューのページへ移動します