ここから本文です
  • みんカラ つぶやく
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの使い方

みんなのコメント

ログインしてコメントを書く

  • ban*****|2019/04/23 10:07

    違反報告

    このチョイ進化がスバルの良いところ。
    SFチックなデザイン、ギラギラデザインを斬新だと思う方はそっちを買えばいい。
    らしさを失わず長く乗れる車を作れるのは今やスバルだけだと思います。
  • shi*****|2019/04/18 17:04

    違反報告

    これのonyx editionというのはよりアウトドア仕様(多分写真のエディション)らしいので、そちらが売筋になるだろうね。

    キープコンセプトは悪くないと思うんだけど、5年も経って、外装がほぼ一緒ってのはやはりちょっと寂しいよね。幼稚ではないから悪くないけど、新しい層を掘り起こすのが難しいと思うよ。

    デカイデカイって言われているけど、でも新型RAV4と比べても対して全長以外はそこまで大きくない。
    でも日本ではやっぱり売れるのはエヴォーグなんだろうね。
  • ken*****|2019/04/19 12:32

    違反報告

    やっぱり実燃費は悪いんだろうな。
  • t_n*****|2019/04/19 20:26

    違反報告

    次のフルチェンジまでこのデザインだとさすがに古臭く感じるかも。
  • ure*****|2019/04/20 09:22

    違反報告

    このベースで普通のレガシィワゴンを出せば売れるのになぁ

    アウトバックは嫌だって人が日本だと多いのを知らないのか
    それともアダルト世代に レヴォーグを買えというのかな??

    レヴォーグはちょっと若い世代だからね 

    レガシィ乗り続けてきたのにって 40-50代の人は 結局外車に移っちゃう人が多い。
  • kat*****|2019/04/27 15:01

    違反報告

    cvtがなぁ・・
  • tar*****|2019/04/19 16:50

    違反報告

    車高を上げたのは正解だね
    河原程度のオフなら安心しては入れるグランドツーリングワゴン
    良いと思うよ
  • fuj*****|2019/04/21 13:44

    違反報告

    男心くすぐるよな
  • mon*****|2019/04/20 20:55

    違反報告

    真っ当なモデルチェンジに見える。特にSGPには期待。メーターの電子化はやってほしかった。アウトバックはコンセプトがとても良い。適当な座面の高さが確保され乗りごごちと乗り降りが優れていて、外国セダンの潜り込むような感覚は皆無。デザインはスバルにしては健闘している。フォレスターよりはまとまっている。実車を早くみたいですね。よりスポーティかつチャレンジングなデザインはレヴォーグに期待です。
  • wes*****|2019/04/18 15:48

    違反報告

    Dynamic × SolidのSolidはどこいった?
    VOLVOや一世代前のAudiなんかをもっと見習ってはどうか。